GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バンドデシネ



暇を見ては本棚買って作って漫画入れる簡単なお仕事。

2つ組み立てて金具で連結するのがめんどくさい。

ジャンプ漫画だけで4.5個が埋まったよw。

さて何があるでせう。


あと右に2つ。

後ろに4つ置く予定。

壁一面が本棚のステキなお部屋。

地震超怖い。


つか入りきるかな・・・。

あと段ボール4箱くらい・・・。


BLは別の部屋です。まだ段ボール。




下は見ちゃだめw。





左上のジャックが心霊写真ぽくてイカス。
別窓 | 漫画 | コメント:0
∧top | under∨

カメクラ大好き

カメクラで小学生愛でる。

あ、頭撫でてただけだかんね!!
ちょっと膝に座らせてたくらい。

だって可愛いんだもの。

ハリケーンウル傷有りだけど交換してもらう。
鮫はしてません!(キリッ


ヒドゥン4が380円だったんで3パック買い。
・・・を4回くらい。

ケルベもトリシュも出ず。凹む。


リヴァイスの弾の2パックセットが出てたんで3つ。
何も出ず。凹む。


DT2000円回す。
メロウとパール。んー・・・。


500円の店パック買う。
レアカード5枚とパック1つと割引券入り。

これが楽しくて楽しくて。
友達と順番に買って何出るか勝負。

大体ハズレだけど。
エンディミオンとか幻獣とか。

当たりがでかいうえに結構出る。
自分
・ティタニアル
・ミラフォ ゴールド
・ナチュビ 日シク
・レダメ ウル
・バルバ ゴールド
友達
・インフェデーモン
・プリズマー ウル


あとはシングルカードの半額券が3枚くらい。
1枚が5月末までだったんで強謙購入。
4200円の半額で2100円。まぁ安い。

入ってるパックはリヴァイスかオーディンの。
出たカード
・聖槍2
・キザン
・白シエン
・オーディン ホロ
パックの引きがおかしい。


あとガチャガチャで2等出て聖槍かヴァーユかで聖槍ゲット。



帰りには財布が空っぽに。

あれ、朝コンビニで1万5千ほど下ろした気が(ry

スタンプカードが1日で埋まる。
新品1000円、中古500円ごとで30ポイントで1000円分。
500円パックは中古扱い。

・・・・計算しないほうがいいな。



カメクラ楽しいわ。ホームです。
金超使うがw。






あと帰ってホルモンのDVD見てたら久々に音楽熱上がってきて色々ポチる。

・マキシマム ザ ホルモン バンドスコア
・犬神サーカス団 シングル「DEAD END KIDS」
・犬神サーカス団 アルバム「ビバ!アメリカ」
・倉橋ヨエコ DVD「ザ☆狂鍵ヒットパレード」
・倉橋ヨエコ DVD「解体ヨエコショー」
・人間椅子 CD+DVD「疾風怒濤」
・怪奇学園サラマンダー CD「学園七不思議」

合計2万ちょい。
やばばばばば。


そのうち買う予定
・犬神サーカス団 DVD「さいなら表参道」
・グルグル映畫館 DVD「長すぎた青春」
・駄菓子菓子 CD「煩悩五段活用」
・駄菓子菓子 CD「殴り曖、蹴りに戀。」
・筋肉少女帯 CD「蔦絡まるQの惑星」
・筋肉少女帯 DVD
・ミドリカワ書房 CD「みんなのうた3」
・ミドリカワ書房 CD「みんなのうた4」
・ミドリカワ書房 CD「愛にのぼせろ」

・ゴールデンボンバー CD,DVD
・マキシマム ザ ホルモン CD



最近CDとか買ってなかったから色々溜まってるわー。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

最近のこと

たまには日記書こう。

コピペだけどね。


マキシマム ザ ホルモンにはまりました。

久々にDVDとか買ったわ。

V系とボカロ以外にはまるのは久しぶりやわ。



んで久々にギター弾きたくなった。

今度バンスコ買お。


でもギターあるけど弦張れないんだよね。

苦手。すぐ切れる。

バリ立ってるのかネック曲がってるのか知らんが。

新調したいな。


あとパソコンも新調したい。

celeronとかまだ動いてるのが不思議。

プログラマーなのにねぇw。





ライブ参戦予定

6/18 cali≠gari 野音2days
6/18 cali≠gari 野音2days
10/8 ゴールデンボンバー zepp Tokyo(姉がチケ取れればw)


ライブ頻度減ったなー。
昔は月3で行ってたわ。

ホルモン行きてぇー。
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

週末は充実

金曜夜。

同期と飲み会。
一滴も飲まず。

酒嫌い。
まぁつきあいですよね。

んでそのあとヒトカラ。
潰れた同期が宿求めてきたけど断る。
自己責任で。

朝まで歌う予定だったけどホルモン連投してたら喉潰れたのとHIROさんから誘いが来たので2時間くらいで終了。

帰って風呂入って合流。
デュエルして。5D’s補完して。

寝る。

次の日。
昼前に出発。
相模大野の公認。

道わかんないから適当に彷徨ってたらえびと合流。
店着いてヴァンガードの大会出てた摩鈴ちゃんと合流。
フリーしてたらカラス合流。
同じくMOJA合流。
偶然カメクラ常連の友達合流。

気づけば大所帯。


んで大会。六武な。


1回戦 えび
マシンガジェ ○×○

いきなり身内かよ。
いっぱいいっぱいで覚えてないけど何とか勝ち。

先攻しか勝てねぇ。

3戦中2回初手門とか引き厨。


2回戦 カラス
マシンカラクリ ×○×

また身内orz。
この際だから目指せ身内キラー。
と思ったら負ける。

2戦目はサイド投入の超古代が活躍。
つかカラスプレミしすぎw。


3回戦 ジャンド ××

ジャンド無理すぐる。
先攻展開してパワーフィルターと割拠したが初手サイク2とか。


4回戦 剣闘 ○×○

相手バック3からの展開+大将軍紫炎で勝ち。


5回戦 ヒュペ天 ○○

先攻大将軍+パルキ。
次のターンで白シエン。
負けんだろ。

大将軍効果知らずに宝札使って死んでたw。


3勝2敗でした。
大将軍紫炎まぢイケメン。

次回からサイドにサイドラ必須で。


解散して。
摩鈴ちゃんとカラスと一緒にHIROさん宅へ。

ドンキで肉買いこんで焼肉パーティー!!
4合炊いた米が一瞬で消えたんで吉野家で補充。
一人一人と脱落して結局肉余っちゃった。

そっからずっと漫画読んでた。

クレイモア新しいの2冊と赤灯エレジー16冊とバガボンド30冊読んだ。

途中休憩して皿洗って。
自分のはしないが人のはするのですよ。

夜にMOJA来たけど家主寝てます。


んで昼までダウンして。

HIROさんの奥さんと子供帰ってきたので退出。
いつの間にか喋り捲ってるね。子供の成長は早い。
前会ったときは単語単語だったのに。

摩鈴ちゃんは帰って。
カラスとHIROさんとカメクラへ。
MOJAは自転車で。

本当は今日もどっか店探して大会って流れが濃厚だったんだが。
ぐだぐだしてたら昼だったので。
正直のんびりしたかったのでありがたい。

土日両方ガチ試合は疲れるよ。
カメクラでのんびりフリー。

プロキシ暗黒界とやったけどやばいわ。
セルリからのシルバが鬼すぎる。

DTやったら3クレでディシグマシクゲット。
アドだわー。

隣で見てた小学生の兄弟が可愛かった。←

やっぱカメクラは落ち着く。
なんかミニ四駆のコースできてたが。
また通うかな。

んで送ってもらって解散。
カラスは暇らしく家に来たけど疲れて寝ちゃったよ。

んで起きてカラス帰って終了。


やっぱこうやって焼肉やったり泊まったりが好き。
友達少ないからさ。

いつか皆でどっか遊びに行けたらいいね。って話してた。
BBQやるって言ったら来る人どんだけいるかな。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

爪爪爪

19時退社が幸せすぐる。

朝は辛いが。


月曜:ゲーセン行く
火曜:ジャスコでDT回して樋口飛翔
水曜:ニコ動でホルモンPVループ
木曜:ジャスコでDT回して12弾品切れ。本棚頑張る。


マキシマム ザ ホルモンが神すぐる。
食わず嫌いだったんだよな。
姉は結構前からはまってたが。

カラオケ行きたいけどまだ喉が万全じゃない・・・。
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
