GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

業務連絡

寝て起きたら実家帰る予定だけど寝たら起きれない気がしてきた午前5時。


5日の夜に帰ってきます。
6日は仕事。
7日の夜は麻雀かな。

以上。

今月は(も)交流会出る予定はないです。


DTやる暇が無い。
実家でやんべ。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

一応

「猫とホモさえあればいい」
http://ameblo.jp/naphtha-lene/


貼っておく。

生存確認はこちらで。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

更新停止します

停止というか鈍化。

このブログには遊戯王と交流会面子関係のことしか書かないようにします。

日記とかはアメブロだけにする。


なんかもうめんどい。


交流会も参加減るかも。
元々参加してないが。
遊戯王はやりますよ。
主にカメクラで。
多分HIROさんに誘われた時くらいしか行かないかな。


お泊まり会なしにするかも。
言い出しっぺ来ないし。
むしろ麻雀したい。

それか帰省期間延ばして地元の中学生の子と遊んでたほうが幸せか。


んでは最後の日記。

今日は二時に起きて四時間ほどジャスコとヨーカドーぶらつく。
遊戯王やってる子とかいないかなぁて探したけど見つからず。

男の子観察して癒やされてた。
ちっちゃい子かわゆす。


んで帰ってカップ麺食って。
二駅離れたスポーツセンターに行く。
強風と雨の中。

そして迷う。
方向音痴には定評があります。
結局着いたの閉店30分前で。
ちょっと器具で筋トレしてお終い。


んー長続きしそうにないなぁ。
部屋で腹筋する習慣つけたほうがいいか。
すぐ飽きそう。

んで帰ってシャワー浴びて雀荘へ。

五時間で三万負けたぜ。
うおぅ…。

熟練のおっちゃん達は強いです。

自動卓はどうも牌が固まる気がする。

しばらく雀荘はいいや。

家でやりたいけど面子がなぁ…。


今日は起きたら横浜寄ってから新宿行く予定。
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

友達欲しい

一緒に

カラオケ行ったり

ゲーセン行ったり

モンハンやったり

遊戯王やったり

麻雀やったり

BL漫画買ったり



そーゆー友達が欲しい。

いるにはいるけど中々予定合わなくてねぇ。

BLはいないから切実募集。

毎週末遊べるくらいのがいいな。

いっそ交通費くらい出すからさー。


土日暇だわ。


土曜はすることないからカードショップで誰かと遊戯王やるかな。

日曜は夜飲み会だから昼間は1人で新宿ぶらつく予定。
クロチャ行きたいし。


誰か暇人いないかなー。
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

先生、質問です

ちょっと聞きたいことがあります。
答えてくれる人はコメントで答えてください。







俺太った?





いやね、今日会社で久々に会う人事の人に「ふくよかになったね」って言われて落ち込んだのよ。
ちょっと真剣にダイエットせねば。
まぁ太ってるのは前から分かってるんだけどね。ぱっと見分かるくらいだと凹む。




あともう一個、前から聞きたかったんだが。


俺ってゲイっぽいですか?


まぁゲイなんだけどさ。
見た目的な話。



回答よろー。
本音たのんます。
別窓 | 戯言 | コメント:3
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
