GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相変わらずのゆめか厨


金曜

会社終わる。
ジャスコ行く。
DT止まっててしょんぼる。

なんとなくカラオケ1人オール。


土曜

朝カーペットとカーテン届く。
二度寝して二時頃。
起きて市役所へ。
晴れて大和市民に。

あとは警察署行かなきゃな。
後日。

HIROさんに聞いて存在は知ってたMEGAドンキに行く。
自転車で10分。近ぇ。

色々買って。
本棚買おうとしたら今配送やってない言われて諦め。

自転車は流石に無理。

あとは最近駅前に出来たラーメン屋行って。
銭湯行って。この前の。
そっからカーペット敷く。
切るのが超めんどい。
防音だから分厚いし。

銀魂みながら4,5時間。
終了。

そういや麻雀牌とマット買ったので麻雀面子募集。

無駄に高い牌買ってみた。
7900円。

黒牌にしようか迷ったけどやりにくそうだからやめた。

んでカーテンも変えて終了。


日曜

HIROさんの車で交流会。

一時間予定より遅れたのに一番乗り。
あるぇ?


大会はゴールドメタビで出てハニーちゃんに圧敗。
アド取られすぎて無理。


あとはフリーとバトロワ。


ゆめかゆめかウルサくてすみません。

淋しかったんだもの。


あとはチャルの反応が楽しくてw。


んで五時解散。

ティムには行かず。
特に行く目的がない。

欲しいカードないし。
デュエル疲れたし。
ゆめかちゃんいないし。←

HIROさんに乗せて貰って帰る。
毎度すんません。

帰りにMEGAドンキで昨日のリベンジで本棚買う。
運んでもらってすんません。

んで帰って片付け。

生活部屋は大体完了かしら。

漫画は手つかず。
先は長い。
別窓 | 未分類 | コメント:8
∧top | under∨

no title

今月三回目の回転寿司なう。

会社の同期と。


17皿食べて10皿が海老と蟹っていう。
甲殻類大好き。

満腹でございます。
げぷ。


ちなみにワサビだめなので全部サビ抜き。

味覚が子供なのよね。
肉好き。
野菜嫌い。
甘いの好き。
苦いの嫌い。
酒飲めないし。
タバコ吸わないし。

好きなもの食べればいいじゃんね。
飲みたいもん飲んで体に悪いわけねぇって白ひげも言ってたし。←


地震以来外食率高いわぁ。


さて、帰って片付けすっか。
早くBL読みたい。←

ネット開通は4/4になりました。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ありがとうさぎ

ACのCMの女の子の「おてて~」が可愛い。


あ れ が 男 の 子 だ っ た ら 萌 死 し て る と こ ろ だ 。


危ない危ない。


↑てめぇが危ねぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

春はまだ遠い

雪とかうへー。
もう三月終わるんですけど。

節電のために仕事が20時で終わる。
喜んでいいのやら。
まぁ当然進捗は芳しくないが。
それはそうと。
先日部屋のテレビが点くようになったのだが。
BSとケーブルテレビがタダで見れてお得。
見れるチャンネルは一部だが。

去年テレビ買ったはいいが前の部屋ではアンテナ繋いでなくてゲームとDVD専用だった。
32型で7万したんだがw。

やっと出番ですよ。

BSは色々やってていいわ。
スペースシャワーは昨日はサンボマスター、今日はLUNA SEA特集。
あとはスラムダンクやってたり、テニプリやってたり。

結局見てるのは何故か海外の寄生虫特集ドキュメンタリーw。
医龍とマトリロとゲームセンターCXが見えないチャンネルでやってて悔しい。

また貯金溜まったらPC新調してテレビに繋いで32型巨大モニターにする予定。

wktk!

でもやっぱり一人で3Kの部屋は寂しいね。
当初は3DKの予定だったがw。

早くネット繋がれ。
明日工事の予約する。

あと土曜にカーペットとカーテン来る。

段ボールは1日3箱目安に開梱中。
今月中には…無理かも。


あと新居のいいとこ。
徒歩30秒圏内にコンビニが二つ。
今日の晩飯は牛カルビ弁当とおでん4つでした。
何がいいってこのセブンイレブン、おでんに味噌がつけれるんよ。
名古屋人なので味噌がないとおでん食べれません。

満腹。ふぅ。


さて今週末は何しよかな。
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

ゴールドメタビが楽しすぎる件

月曜。


朝起きて隣に誰かいるっていいよね。
まぁカラスですが。

寝起きでダラダラしながら抱きしめたりセクハラしたり楽しんでたw。

ゆめかちゃんには出来ません。←

カラスとの仲が一気に深まった気がする。
カラスルートフラグ立った?
ルート回収はしません。←

姪鈴は隣の部屋で一人寝。


ちょっと寝過ぎたけど起きて。
前家の掃除をしに行く。
徒歩25分くらい。
雨ってやーね。
まぁ昨日降られるよりマシか。

掃除機かけて。
風呂の排水口とか掃除して、
窓掃除して。
ベランダ掃除して。
ゴミまとめて。
終了。

デュエルディスクはプラゴミです。←

んで電車で新居戻る。
掃除機片手に。

そっからHIROさんとチャルが遊びに来て。
ずっとデュエルしてました。
片づけしてねぇw。
まぁちまちまやってくさ。
来週カーペットとカーテン来るからそしたら麻雀できるかな。
ゆめかちゃんは起きたら来るって言ってたけど結局来ず。
起きましたメールが18時に来たよ。

まったくもう。
可愛いから許す。←
会えなかったのは残念だが。

いっそ始発で来て一緒に寝てほしい。←


んで。

最近作ったゴールドメタビが楽しすぎるんですが。

スキドレバルバとの対戦。
チャル「ガンナードラゴン召喚!」
レン「落とし穴で。」
チャル「バルバ召喚、アタック!」
レン「グレイモヤで。」
チャル「Sinサイバー特殊、アタック!」
レン「筒で。」
チャル「おぅふ。」

六武にもたまに勝てます。
白シエンは除去カード+強制脱出でなんとかなる。

お触れに弱いかな。あとスキドレ。
何故かスキドレバルバには結構勝てたが。

んで洗濯機取り付け来て、ガス開栓来て、テレビ取り付け来て終了。

みんなお疲れ。
手伝ってくれた三人は本当にありがとう。
またお礼します。


なんか急に一人になって寂しい。
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
