GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

部屋探し&さよなら六武衆

土曜日。


今日は部屋探しのために不動産屋へ。
前回相談した不動産屋をスルーしてHIROさんに薦められた不動産屋へ。
実際店の人がすごいいい人で仕事のできる人でした。やったね。

んでいくつか見る。

1件目

3K 鉄筋コンクリート マンション
賃料69000円 共益費3000円
駅から徒歩5分くらい
5階建て3Fか5F エレベーター有り
ベランダ南向き ブドウ畑で視界良
交差点の向かいがコンビニ
1Fが美容院
エアコン1台 駐輪場有

前回資料見て気になってたとこ。
ちょっと古めだけど中は綺麗。
問題は隣に建設中の建物の所為で北側の窓が塞がる・・・。


2件目

3DK 鉄骨造り アパート
2階建て1F
駅から徒歩10分
賃料62000円 共益費3000円
Bフレッツ対応

良いのは広さ。
悪いのは駅から遠めなのと鉄骨造りでちょっと壁薄いかも。


3件目

3DK 鉄筋コンクリート マンション
6階建て3F エレベーター有
駅から徒歩5分
賃料75000円 共益費5000円
目の前ヨーカドー
光回線有り
収納多し
1F美容院、隣ゲーセン

ここが一番広かった。6畳×4部屋。
和室2部屋あってふすま外せば12畳部屋にも。
問題は部屋に段差が多い。
風呂トイレに行くのに10cmの段差。
和室に行くのに5cmの段差。
絶対足ぶつけて悶絶する予感。

あとは隣に何か建設予定っぽい空き地が・・・。


4件目

1LDK or 2LDK 鉄骨造り マンション
賃料75000円 管理費2000円
3階建ての3F
2部屋空いてて間取りが違うけど面積はあまり変わらず。
駅から3分ヨーカドーまで2分
1LDKの方はシステムキッチンとウォークインクローゼット付き
全部屋エアコンと空気清浄機付
ウォシュレット付
全部屋電灯はリモコン式
なんか色々おしゃれ

正直ここが一番良かった。
問題は鉄骨造りなところ。
今回防音を最重視したので泣く泣く諦め。。。

惹かれた最大の理由。
隣が駄菓子屋で小学生の溜まり場。
泣ける。

まぁ住んでたら小学生呼び入れる確率100%ですw。
危ない危ない。・・・くそぅ。


5件目

2LDK 重量鉄骨 マンション
2階建ての1F
賃料78000円 管理費3000円

ここはとにかく設備が凄かった。
ドアがカードキー式
収納多し(壁一面収納の扉ついてる)
オートライトセンサー付き(人が入ると電気点く)
浴室乾燥機つき(浴室で洗濯物の乾燥ができる)
当然ウォシュレット
システムキッチン
新築3年

こんなけいい条件だが、最大の難点は、駅から遠い。徒歩15分くらい。
駅前ならここ即決だが、まぁこんな安いわけないよな。


6件目
2DK 鉄骨鉄筋コンクリート  分譲マンション
A棟14階建て、B棟14階建て、C棟4階建ての C棟2F
賃料69000円 管理費5000円
バルコニーの壁一部がガラス張り。

ここも安くて綺麗でよかったんだが、駅から遠い。徒歩15分。



死ぬほど迷った末、選んだのは1件目です。5Fの方。
引越しはめんどそうだがそれ乗り切ればどうにでもなる。
男の子用の自転車があるの確認済み。←
位置的には今の家とHIROさん宅の中間あたり。

最後まで悩んだのはこれと4件目。
絶対環境的にも内容的にも4件目の方が上だったんだが。
悔やむべきは建物の造り。
麻雀やれるの最優先で少しでも壁の厚い鉄筋コンクリートにしたかった。
もしこれでやってて苦情来たら泣くしかない。


というわけで新居決定です。
来週に審査受かれば片付け始める予定です。
手伝ってくれる人募集。バイト代は働き次第。
・梱包
・運送
・開梱
で3回お手伝い願います。
運送はHIROさんに車出してもらうか業者雇うか。
あ、あと役所とか一人で回るの淋しいんで一緒に居てくれる人も募集w。

条件
・よく働く人
・一度でもうちに来たこと有るor個人的に遊んだことのある人
ゆめかちゃん以外

ゆめかがいると仕事にならねぇんだよ!俺が!!
来て欲しいけど我慢です。まぁ選考会で忙しいらしいからちょうどええ。
あ、開梱だけなら日時余裕あるから来てくれても(ry


そんな感じです。日程の詳細は後日。
よろしこ~。




んでその後の話。

契約してジャスコに居たらHIROさんから遊ぼうと言われてジャスコで遊戯王。
こんなこともあろうかと持参してます。

んで摩鈴ちゃんも夜来れるとのことなのでうちでモンハンすることに。
本当はゆめかちゃんを夕飯に誘ったんだけど断られました。

んで22時にうちへ。
ここで問題が。
部屋が汚くて人が座る場所がねぇ。
ええ、汚部屋ですよ。
3人でしばらく片付け。その節はどうも。
なんか部屋にちらばってるカード片付けてたらスフィアード(スリーブなし×3)、ガイア(DTノーレア)、強謙(店の袋のまま)、ヒドゥン3一式(開封済みパックのまま)、ジャンプ4冊(ライブラリアン付)とか大量に出てきた。
とりあえずまとめて箱につっこんどいた。いつか整理しよう、そうしよう。
あとは常温4日間放置のチーズケーキとか。←
もったいない。G怖いG怖い。

そんなこんなで片付けて4時くらいまでモンハン。
アマツマガツチ討伐~。

摩鈴ちゃんと一緒にベッドで寝ました。←
抱きつかせてはくれませんでした。←

関係ないけどうちの抱き枕の名前はユメカです。
きっともうすぐ魂が宿ると思うんだ。←


んで朝。
HIROさんと摩鈴ちゃんは起きてデュエルしてるけど眠いんで寝てる自分。
気づいたら昼前。

3人で交流会へ。


んーと・・・ゆめかちゃんに抱きついて寝てたことしか覚えてねぇ。
至福。
ゆめかちゃんの匂いが大好きです。←変態
なんか色々貢いだ気がするけど気のせいです。

あ、大会は姪鈴アンティークに勝ってカエル、帝に負けた。
さよなら六武衆。まだ使うけど。

んでその後ティム班と食事班。
食事班で町田行って、
ゲーセン行って音ゲー祭りして、
フルコンプ行って摩鈴ちゃんが100円ガチャでバルバ日ウル出して、
ゆめかちゃんがスリーブ買ってって言うから貢いで、←
「美味しいもの」食って、
マックでデュエル・・・・するゆめかちゃんを隣で見てた。

なんかもう色々残念だわこの子。だがそれがいい。

調子に乗って「どや!?」してるときのゆめかちゃんが一番輝いてて可愛いです。←

残念なのは俺ですね。分かります。

んでゆめかちゃん帰る時間になったんで二人で駅まで。
つっても自分はその後ゲーセンに用があったんで改札はいらず別れましたけど。
まぁ色々聞きたかったこととか言いたかったこととか話せたのでよし。
ちょっとカタルシス。楽になったわ。ありがとう。色々ごめんなさい。



・・・何このゆめか日記。


というわけでお疲れ様でした。
やっぱり2連休って最高!!!←
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

こんなん出てきた

1069753812_215.jpg

こんなん出てきた。
大学のときの髪型。
ちょんまげ。

今やると生え際がががが。


これをカチューシャにすると↓こうなる。

20524200_1717560126.jpg



そして酔いつぶれると↓こうなる。

SANY0125.jpg



良い子はまねしちゃいけません。




ところで誰か土曜日部屋探しつきあってくれる暇人いないかな。
HIROさんは仕事が忙しいらしくて。よよよよよ。
こっちが暇になってきたらあっちが忙しく。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

もうゴールして・・・いいよね!!答えは聞いてない!!!

終わったー!!!!

終わったよーーーー!!!


たぶん。


きっとこれで仕事が楽になるはずなんだ。
休日出勤もしばらくはなくなるはずなんだ。
振り休は・・・まだ取れないかも。


とある仕事中、手持ち無沙汰だったので先輩の机にある本を読んでみた。

・いちゃらぶ大全
・ツンデレ大全
・ヤンデレ大全
・ぱんつ大全

日本オワタ!
もうやだこの国。

きっと持ってる人交流会メンバーにいるはず。

ぱんつ大全が面白かった。
シュレディンガーのパンツとかww。
不覚にも「姪少女」ってエロゲの絵にちょっと萌えてしまった。


・・・・ぶっちゃけようか。

実はロリもいけます。ただし二次に限る。

つまみ食い程度だけどね。
ショタ漫画って刊行ペース遅くてマンネリなんよ。
なんか新しい刺激が欲しいときの逃げ道。
まぁ2,3ヶ月に1度くらいしか読まないが。

買ったりはしない。


はい、証拠。

無題

入手経路は言うまでもないわな。
世の中便利。

ちなみに話中に男の子出てきたらそっち見てますが何か?



でもやっぱりショタの方が好きです。
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

兄さん、頭が痛いよ・・・

朝起きる。

頭痛い。くらくらする。呆ける。


会社行く。30分遅刻。

頭痛い。眩暈する。呆ける。


食堂下りてパンと牛乳とリポD買う。

食べる。飲む。飲む。


頭叩きながら昼まで仕事。呆け気味。

昼。寝る。食欲ない。


起きる。ちょっと呆ける。

机に入ってたバファリンに優しさを貰う。


そっから頑張る。

16時チョコ食う。かゆ・・うま・・。

20時チョコ食う。うま。


そのまま1時まで。



腹は減ってないが死ぬ気がするのでコンビニで炒飯と唐揚げ。



こんな感じ。

最近週6カップ麺。残り1日は店のラーメン。


別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

タイトルつけないのは心が折れてる日。だからまだ大丈夫。

3月休めなくなる可能性ががが。





なんか疲れた。



寒い。








もう一個のブログ用に書いた記事、
アメーバメンテ中で書けないからペタリ。








笑えるように 笑えるように 頑張ってみたけれど

笑顔さえままならない 生きる理由を下さい

貴方の後 追ってもいい?

~ジュリィー「桜心中」~



いや、別に好きな人死んでませんけど。

最近自分がなんのために生きてるか分からんくなってきた。

一日中仕事して飯食って寝るだけ。

残業と休日出勤に潰されて。


こんなことがしたかったんかなぁ。


ゲーム作るのが夢だった。

自分が作ったもので人を喜ばせられればいいと思った。

特に男の子を。

自分の手は好きになった子を不幸にすることしかできないから。

だから少しでも誰かを、一瞬でも、幸せにしたかった。


ほんの少しでよかった。

だからもう夢は叶ってる。

じゃあ自分は今何してる?

ただ日々を消化して。


金は溜まってきた。でも欲しい物がない。

お金で買えるものはもういらない。

ただ満たされたいんです。


BLは別ね。心満たされるから。少しだけ。


いつかは満たしてくれる人が現れるんじゃないかと思ってた。

でももう限界かもしれない。



諦めようにもどうすればいいか分かりません。

お金で買える愛にでも手を伸ばすか。仮初の。

きっと何も残らないだろうけど。

元から何も無いんだから。



いつでも終われ、人生。
別窓 | 戯言 | コメント:2
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
