GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実家なう

29日会社帰ってからHIROさん家に。

夜通しモンハン祭り。
HIROさんは途中で寝たけど自分は寝ずに狩る。

んで朝になってそのまま電車と新幹線で名古屋へ。


実家着いて誰もいないんでぼーっとしてたら外出たとき近所の中学生の子見つける。

元々遊ぶ約束してたから「帰ったよー」と。

んで遊びに来て。

遊戯王とポケモンとモンハンやってました。

ポケモンやりこんでなくてごめんね。
モンハンは同じくらいだったんでそっちメインで。

結局どこにいてもやること同じっていう。

かれこれ5年くらい一緒に遊んでます。
小3のときからか。
懐いてくれてて可愛いわ。
たまに電話くれるし。
「ポケモン進んだ~?」とか。

4日間いる予定だけどできる限り一緒に遊ぶ予定。
お年玉あげなきゃ。


実家にいれば結構リア充。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

e.g.

高嶺の花に憧れて。
登っては滑り落ちての繰り返し。
次第に傷つくのに堪えられなくなる。

見えているから欲しくなるんだ。
手に入りそうな距離が苦しいんだ。

だから飛び降りる。
見えなくなるまで。
落ちた後の事は知らない。

嗚呼花よ。
摘まれず済んでよかったな。
自己弁解の正当化。

それが私の人生です。



ただの例え話。





よく気持ちが重いって言われる。
当たり前じゃん。
俺の幸せは相手の不幸の上にしか成り立たないんだから。
人生を変える決断を迫る。
軽くなんかできないさ。


こっちはただの愚痴。




それはそうと1月3日から出勤が決まった。
冬休み4日か・・・・・。
30日は死守した。
実家でリア充するんだ俺は。
別窓 | 戯言 | コメント:4
∧top | under∨

メリクリ。

なんか一気に忙しく。
更新する暇ががが。


12/25

HIROさん宅でクリスマス会。

昼頃起きてとりまヨーカドーで買い物。
Tシャツ(変形):4000円
Tシャツ(和柄):2枚で3000円
パンツ:6000円
マフラー:3000円
ヒートテック:1000円×3

最近金銭感覚が崩壊してきた。
これくらいしかストレス解消できんもの。
貢ぐ相手が欲しい。

あ、あとHIROさんの子供にクリプレでツタージャのぬいぐるみ。

んでその後行って。
二人でモンハンしたり遊戯王見たり。

子供起きたので一緒に遊ぶ。
癒されました。死ぬほど。
もういいよ、リア充だよ俺。

ちっちゃい子と遊ぶの大好きなのになかなか機会がないんよね。
小中学生とはしょっちゅうデュエルしとるが。

その後摩鈴ちゃん来て。
HIROさんと二人でデュエルしてるからうちはまだ子供と遊ぶ。
よく喋るようになったわ。
まだまだイミフな言葉が多いがw。

CMに合わせて歌ってたのが個人的にツボでした。悶えた。
その後AKB歌うしw。

んで奥さん帰ってきてパーティーというか夕食。
スパゲティとシャンメリーとピザとチキン。
チキン丸ごととか中々ない経験でした。

ツタージャも喜んでくれたみたいで良かった。
しばらく抱いて歩き回ってたし。

その後摩鈴ちゃんはyoukiさん宅へ麻雀へ。
自分は行かないのかって?
明日仕事なんだよ・・・。
休日出勤死ねばいい。

でも泊まった。
泊まってけば言われたもので。

奥さんと子供寝たからHIROさんと一緒にモンハンタイム。

モンハンの面白さがやっと分かった気がする。
ボルボロスとリオレイアが強かった。
まだやりたかったけど3時半に就寝。

んで7時に起きて。
二度寝したりぼーっとしたりで半頃子供が起きてきたのでジュース注いであげて。
相変らず子供が関わったときの寝起きのよさは異常です。

本当は7時半に出ようとしてたけど子供の相手してたら8時に。
まぁまだ間に合うけど。

んで帰る。

帰り際に「がんばってきてね。」って言われた(言わされてたw)のが嬉しかった。
がんがるよ。

んで一旦家帰ってシャワー浴びて会社へ。
家近い&会社近いっていいわ。

まぁあとは特に言うこともなく。
いつもどおり23時頃帰って終了。

即寝してしまった。

月曜もいつもどおり仕事。


休日が楽しすぎるとその後が辛いな。

とりあえず最高のクリスマスでしたHIROさんありがとう。
過去至上最高かも。

来年こそは恋人と過ごしたいな。




あ、新年会の参加が危ぶまれてきた。。。
いやぁぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

今日は給料日

もう昨日だけどね。

多分ボーナスと合わせて銀行残高100万行ったと思う。
先月まで40万くらいだったのにw。

社会人って怖い。

折角なんで無駄遣い。
靴買いました。
2足。
合計18700円。

無駄遣い大好き。

1足は普通にデザインに惹かれた。
もう1足は厚底です。5cm。
2500円のズボン履くために8800円の靴買う男。

け、決してゆめかちゃんに「レンさんが170あったらなぁ」って言われたからじゃないんだからね!!

まぁ5cm履いても足りないしorz


届いたら写真載せよ。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

クロチャ大好き

今日は友達が引っ越したので家電とかの買出しに。

んで買い物ついでに新宿のcloset childへ。
V系の中古CDとか中古ファッションとか売ってる店です。
今日行ったのは後者の方。

んで買ったもの。

o0240032010936077040.jpg


キューティーフラッシュの蜘蛛の巣柄裾広パンツ。

2500円。

安くね?
難点:裾が長すぎ。
自分の足が短いんだろうなw。
というか厚底履くの前提なのか。
ラバソ買って来るかな。


o0240032010936077041.jpg


OzzCcroseの二層カーディガン。
中は龍柄です。

2500円。
こっちも安い。
難点:サイズちっちゃめ。
重ね着はキツめ。
中タンクトップにして春用だな。


o0240032010936077042.jpg


こちらもOzzCcroceのチャイナ風ノースリーブ。
だがこれで全部ではない。


o0240032010936077043.jpg


上にネット素材のポンチョ?が付いてます。
左袖なしで右袖はかなり下の方についてる。

2300円。
だから安いってば。


クロチャはいいわぁ。
メンズサイズ中々ないのが難点だけど。


好きな服は和柄と変形物です。
こっちもちまちま紹介しましょ。


あと午前中に近所のメガネ屋でメガネ新調しました。
赤いセルフレームで蝶番部に装飾入り。
レンズは薄めのボルドーカラー。

20000円。
服3着より高いっていう。

ちなみに今持ってるのは、
メイン1:メタルフレーム黒
メイン2:メタルフレーム銀 弦が白黒の模様入り

なんとなく使い分けてます。



あと夕飯で沼袋のカレー屋行ったんですが、
3歳くらいのネパール人の女の子が話しかけてきて可愛かった。
店の主人の娘だとか姪だとか。
看板娘的な。

外人のちっちゃい子ってなんであんなに可愛いんだろうね。

ちなみに日本語です。
口達者でさらに可愛い。

普通に子供好きなんだからね!!
男の子だったらもっと嬉しかったけど。

帰り際に手出して、って言ってきたから握手かなと思ったら手の甲にキスされた。
不覚にも萌えたw。
つくづく男の子だったら(ry
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
