GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no title

ごめんなさい
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

ザ・2Pキャラ

いつの間にかブログもう一個始めました。

件のBL漫画紹介ブログ。
あとはセクシャリティについてこっちよりもややおおっぴらに。
抵抗ない人は読めばいいなじゃない?

http://ameblo.jp/naphtha-lene/


こっちのブログは遊戯王、というか認定限定だな。
まだまだ続けますよ。


例の件ですが土曜日は多分同僚と麻雀やるのでやるなら日曜。
カメクラ行けねぇなぁ。まぁいいか。

とりあえず明日(金曜)中に参加者募集。
報酬は多分飯のみです。
何食うかは当日決める。
前回参加者優先、人数は同数まで。
最悪1人、2人いればいいや。

多分今回は部屋の模様替えと本棚整理で終わる。
カード整理はまた今度。
早めに終わらしてゲームかカードやりたい。

あ、土曜の夜やろうと思えば麻雀するよ。
場所と面子はよろしく!!
別窓 | 戯言 | コメント:8
∧top | under∨

かくれんぼか鬼ごっこよ

今日はカメクラで身内大会。

環境制してるデッキのキーカード全て禁止で制限準制限も合計で5枚まで。

新しいデッキ作りたかったんで朝までカラクリ作ってました。
結果できたのがカラクリギアマシンナーズ。

あれ、似たようなデッキどこかで(ry

決まれば強いけどなかなか回すの、ムズいわ。


ちなみに参加者20人弱くらいで適当に6戦やって勝数と残りライフで競う。
6戦中4戦勝利。ライフ合計24400。
勝数上位5人進出だけどライフ差で落ちる。
でも残りライフ枠でなんとか進出。

でも次剣闘に当たって即死亡。
ガチデッキで出るなよー空気嫁。
まぁガイザは禁止なんだけどな。


その後タッグ戦あったけどそっちは不参加で。
疲れた。

パック買い捲ってます。
現在の状況
・キザン6
・シエン5
・エニシ4
・きらめき1
・異次元2
・無零怒3

他は全部売りました。
極神レリ600買取とか。
売っては買っての繰り返し。

あと六武衆スリーブ予約してきた。
24パック入荷するらしく6パック予約w。
友人も予約したので入荷分半分すでに終了。

みなさんお早めに。


んで終わったあと常連9人で飯食いに行って。
あ、一人は店員。

その後どうするかと。
カラオケ行く予定だったけどみんな懐が寂しいらしく。
ダーツやるとかビリヤードとかの案が出たが。

結果、どっかでボールでも買って公園行こうぜ。


おい、そこの社会人2、大学生2、高校生5人。

というわけで夜の公園でボール使って鬼ごっこ。
暗くてボール見えねぇwww。
久々に全速力で走ったわ。

あとは空き缶ゴミ箱に投げて競ったり、原付乗せてもらったり。
あ、免許は持ってますよ。

なんか大学気分で楽しかった。

馬鹿やれる友達いるっていいなぁ。
家も自転車で行ける距離だから遅くまで居れるし。


あ、土曜日掃除しに来れる人いたら連絡下さい。
前回ほどの謝礼は出ませんが。

できれば早めに切り上げてゲームとかして遊びたい。
麻雀はまぁどちらでも。
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

色々とご馳走様でした。

というかご馳走したのは主に自分。


土曜日の日記。

かねてから計画してた部屋掃除。
えびちゃんとyoukiさんと摩鈴ちゃんとゆめかちゃんをバイトに雇う。

えびとゆめかちゃんは学校だそうで昼から。

youkiさんと摩鈴ちゃんは朝から来れるらしく地元駅に10時に待ち合わせ。

はい、当然寝坊しましたよ。

youkiさんが家覚えててくれて助かった。
正直スマンカッタ。


んでまずは散らかった部屋を片付け。
劇的前後しようと思ったけど写真撮るの忘れた。

とにかく物が多い。
カードが散らばってるのでまとめて。
脱ぎっぱなしの上着もとりあえず箪笥に。
数十冊の漫画はとりあえずベッドの上。
んで掃除機ガーっとかけて。

したらばゆめかちゃんからメールあったんで隣駅へ。
ホームセンターあるので買い物スルノデス。

駅前のコンビニで待ち合わせして。
学ラン姿ご馳走様でした。
くそぅ脱がしてぇ。←

んでホームセンターで買い物。
・カラーボックス 1980円
・コミックボックス 980円×2
・CDボックス 980円
・衣装ケース 1980円
とか。
本棚はいいのなかったんで諦め。

なんか折りたたみベッドが置いてあって。
隣にはゆめかちゃんが居て。
とりあえず押し倒すか。

他の客が見てたなw。
ごめんなさい自重します。
でも2回やった←。

荷物はみんなが持ってくれたので電車で帰る。
持てなさそうなら車借りる選択肢もあったけど。

んで帰り道。
ティッシュとバルサン買いに一人薬局へ。

しばし待つ。

自分「バルサン買ったよ~。」
摩鈴ちゃん「ティッシュは?」
自分「・・・・行ってきま~す。」

あたまがおかしい。


んで部屋帰ってえびちゃん合流するまでみんなスーパー漫画タイム。
おい、仕事しろよ。

んで合流して。
youkiさん:カラーボックスと本棚組み立て
えびちゃん:カード整理
ゆめかちゃん:漫画整理

を命じて摩鈴ちゃんと100円ショップに。
カード整理用の箱と布製の漫画ケースとか買って帰る。

んで帰って。
youkiさん「ドライバー小さくて作業しにくいッス」
えびちゃん「カード入れる箱足りないッス」
ゆめかちゃん「空きスペースなくて整理とか無理」

・・・もっかい百均行って来ます。
ゆめかちゃんと摩鈴ちゃんはカード整理に振る。

しばし待つ。

自分「箱買ってきたよ~。」
youkiさん「ドライバーは?」
自分「・・・・行って来ま~す。」
全員「をい!」

もうなにがなんだか。
正直スマンカッタ2。


他の人の珍プレー集。

youkiさん「カラーボックスできたよ~。」
自分「裏板逆ですけど。」
youkiさん「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!」

その後、

youkiさん「本棚もうちょいでできるよ~。」
自分「天板と底板逆ですけど。」
youkiさん「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!」

面白かった。


あとはロフトにある大量のBLコミックに対するみんなの反応。
摩鈴ちゃん:無言で降りてきた
youkiさん:そもそも登らず
えびちゃん:「普通に面白くね?」
ゆめかちゃん:「なんでこんな可愛いのについてるんだろ」

反応が正常すぎて逆に笑う。
あれ・・えびちゃんの様子が・・・。

下で掃除してたら上でなんかタイトル読み上げてるので作者名で答える。
正答率八割。

んでゆめかちゃんがBL読書タイムに入ったので横で観察。
ゆ「なんかこう、線がシュっとしたやつが好きです。」
正直よく分からん。
この時間が一番楽しかった。

入れ替わりでBLコミックの整理は自分でやって。
他はカード整理。
ゆめかちゃんはPSP。・・・・あれ?

とかやってたら6時過ぎる。
時間経つのはえー。
なんか予定の半分しか終わってない気が。

やばい気がしたのでカード整理一旦終了させて模様替え。
ベッドの向きと位置変えただけ。
本当は空いたスペースにテレビ台動かしたいんだけど今日は諦め。

棚とか動かしてたら時間切れ。
今日はここまで。
隣の部屋がカオスですが気にしない。

飯食いにいくぞー。
ゆめかちゃん帰りたがってたけど強制連行。

駅からちょっと行ったところに美味しい焼肉屋があるとのことなので行ってみる。



・・・・・迷った。


ううう・・・みんなの目が痛い。
ゆめかちゃんが言葉の棘で刺してくる。だがこれはこれで(ry

地図見たりしてなんとか着く。
正直スマンカッタ3。

でも肉は美味かった。
特に最後に食べた上カルビ。みんな絶賛でしたな。
ホルモン人気なかったな・・・。味付けがちょっと微妙だった。
会計?知らんよ。

なんか色々名言生まれて楽しかったけどえびちゃんが怒るので書きません。

んで終了。
このあとはyoukiさん宅で麻雀。
えびちゃんとは大和で別れ。
ゆめかちゃんとは町田で泣く泣く別れ。

・・・なんだろうこの喪失感。

自分、摩鈴ちゃん、youkiさん、その友達とで麻雀開始。




朝が来て。


youkiさんの土曜日のバイト代は摩鈴ちゃんのものになりましたとさ。
youkiさん轟沈。
まぁうちも負けたけど。


んで日曜はカメクラの大会なので帰る。



日記長いなw。


日曜。

風呂入って布団でボーっとしてたら寝てしまった。
でも昼前に起きれた自分がすごい。

カメクラへ。

とりあえず4パック。
キザン出た。爆アド。

ガチャガチャやる。
半額券出た。
キザン1325円で購入w。

また8パックほど買う。
シエン出た。


さて、ゆめかちゃんに貢ぐか。


まぁその後パック1箱分くらいは買って圧敗してますが。

大会はデッキ作る暇なかったんで前と同じ1キル型フルモン。
あ、チーム戦です。

メンバーはまぁどうでもいいや。

1回戦:墓守 ○
王家の生贄されて5枚ハンデス。
なん・・・だと・・・。
なんとか堪えつつニュートロンからバードマン。
2回連続でガリス引いてそっからトリシュ。
罠怖かったんで攻撃せずにエンド。
相手モンスターセット。
ドローヴェーラー。エンド。
相手メタポ反転。ヴェーラーで無効。
怖かったけど攻めて勝ち。
ヴェーラーできる子。
よくあのアド差から。。。


2回戦:BF ×
普通に負けた。
思い返せば手札ファンカス、バードマン、ガリスで墓地デビル。
あれ、ワンキル行けたんじゃね?
まぁ相手伏せゴドバだったからどっちにせよ無理か。


あとは小学生かまったり友達とフリーしたりで終了。

なんとなくヒトカラ行って。

帰って布団に横になったら寝ちゃって。

起きたら朝。
唯一ONになってた携帯のアラームで起きる。自分凄い。
シャワー浴びて会社へ。

そんな感じでした。





とりあえず部屋の状態が中途半端すぎるんで今週末にでも来れる人募集。

ただ、今回ほどの報酬は出せませんので。流石に。

飯おごるくらいかな。上カルビ以外で。
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

なんかwktk

なんか一日25ビューくらいで安定してるなこのブログ。

やーい物好きー。←うぜぇ。


土曜日雨とか萎えるわぁ。
神は言っている、まだ掃除する運命ではないと。

まぁするけど。


とりあえず予定。

・朝から来れる人
10時にさがみ野駅集合。電話くれぃ。
・遅れて来る人
大和あたりで連絡下さい。
家にいるか相模大塚で買い物してます。


多分やってもらう内容

・youkiさん
片付け
模様替え
本棚作り

・摩鈴ちゃん
片付け
模様替え
掃除

・えびちゃん
カード整理

・ゆめかちゃん
漫画整理

・自分
風呂掃除
トイレ掃除
衣替え

多分誰か一人買い物に引っ張り出します。
んで終わったらバルサン焚いて飯へ。

焼肉と寿司どっちがいい?>食う人
別窓 | 戯言 | コメント:4
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
