GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腐りきった僕は変わることができなくてまだ死んだ目をしているけれど

引越しを考えた 駅から遠いから
引越しを考えた 少しでも替わればと
~蜉蝣「説教38.5℃」~


というわけで引越し考えてる。

理由:今の部屋じゃ麻雀ができない。
壁薄いんよね。

気に入ってないわけじゃないんだけどね。

ちなみに今の部屋、

2DKロフト付き
風呂トイレ別
エアコン付き
ベランダ×2
出窓付き
駅から徒歩10分
55000円/月

特徴といえば天窓があって天井がアホみたいに高い。
あと収納スペース少ない。靴箱とクローゼット一個。

何よりこの部屋選んだ最大の理由は、
会社まで徒歩数分。

始業時間10分前に起きて間に合ったからなw。
まぁそれでも遅刻多いが。

なんであんまり遠くに離れる気は無い。

とりあえず、
・壁が厚い
・収納多い
・自転車置き場ある
が最低条件か。


暇だから物件探してみた。

近所のマンション
2LDK
大体いい感じ
光回線あり

PR:隣が小学校のプールなので風通しがいいです。


・・・決めていいw?







まぁ冗談です。
まだ探すには早いか。


ところで寒いんだがもう暖房の時期か?
別窓 | 戯言 | コメント:2
∧top | under∨

オープン・ダ・ドー

男の子がイク瞬間って可愛いよね。



知ってるさ、誰も同意してくれないことくらい。





久しぶりに日付変わるまで会社に居ました。
いやぁ最近10時に帰ってばっかだったから久しぶりに長居するとキツいな。
ちゃんと習慣化しないとだめだね。

何か間違ってます?



久々に今日の一曲


戸川純 - 人間合格



サブカルチャーの女王。
このライブ初めて見たけど凄いわ。


最近はまってるのはコッチの曲

戸川純バンド - オープン・ダ・ドー


別窓 | 戯言 | コメント:4
∧top | under∨

天鳳

本日のネット麻雀結果。
三麻ね。

国士無双 テンパイ
大三元四暗刻単騎 テンパイ
国士無双 ロン(相手の北抜きあがり)

三麻は役満出やすくていいよね。
トリプル役満は残念すぎた。
三人リーチで相手のツモ牌がこっちの当たり牌っていう。


明日からは忙しくて麻雀やってる余裕なさそう。


あと二週間で楽になれる!!!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

幸せは買えますか?

会社終わってジャンプ買いに本屋へ。

ついでに購入。




衝動買い+表紙買い第二段。

最近買いすぎだな。



あとポケモンのがちゃがちゃあったんで回してきた。






ツタージャ☆パラダイス

ツタージャ可愛いよツタージャ。
ゼクロムも無駄に3匹。

何故この面子にピカチュウがいるんだ。空気嫁。

ゾロアとゾロアーク出なかった。
ミジュマル出なくて安心。だってキモイ。

とりあえず携帯にツタージャ4匹つけとくか。
名前プレート邪魔だな。


あ、あと今日給料日でした。

現在の銀行残高

メイン口座:80万
サブ口座:40万

計120万円。なんか実感湧かない。

そりゃエロゲくらい貢ぐさ。
こっちの話です。


半年前まで30万くらいだったのにな。
社会人ってお金溜まるね。
大学時代とか月給5万だったのに。
実家に入れたいけど受け取らんしうちの母親。


とりま近々の出費予定。

遊戯王次のパック:1万くらい
遊戯王次のDT:2万くらい
遊戯王ゴールドシリーズ:18000で6箱予約済み
PC:15万

ふむ。20万飛ぶな。
まぁまだまだ余裕。

来年引っ越すつもりだからちょっと溜めとくか。
麻雀のできる部屋に住もう。
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

土日報告

土曜

今日の交流会のゆめかちゃん参加予定

20日時点:出席   俺「よし行くか。」
21日時点:欠席   俺「行くのやめようかな。。。」
22日時点:出席   俺「やっぱ行きます。」

そんな感じ。


前日24時に漫画読んでたら寝落ち。
2時半に起きて風呂。
何故かデッキ組み始めて6時。
寝るの諦めてポケモンやって8時。
んで出発。9時すぎに到着。

珍しく朝一から参加したはいいが、誰も来ねぇ。

しょうがないので寝る。
11時くらいにハリー君到着。
12時くらいに湊さんと黒子さん到着。
その次にゆめかちゃん到着。あれ?姪鈴先だっけ?

とりあえず制服姿ごちそうさまでした。
今度は冬服期待してます。

んで段々みんな集まって大会。

結果は佐藤君に負けて一落ちです。
内容は既に忘れた。ダンディライオン嫌い。

あとは大体Ryuguさんとデュエルしてるかゆめかちゃんに絡んでた気がする。
「レンさんに見られてると勝てる気がしない」とか言われましたがツンデレってやつですね分かります。
まぁデレ期は来ないんだけどな。

Ryuguさんとのデュエルは生還の宝札3枚貼って6枚ドローが超楽しかったw。
手札12枚www。
あとヒノカグツチでトリシュ殴って5枚ハンデスw。
まぁガチデッキが相手だと無理ですが。

んで終わってみんなでファミレス。
珍しくゆめかちゃんも来た。

そりゃ奢るだろ。


というわけで「ゆめかちゃんに奢るまで」という制約達成しましたんでもうみんなにファミレスは奢らないゾ。

そういやなんでえびちゃんには全額奢ってるんだろな。
そろそろ可愛い後輩紹介してくr(ry


んで電車で帰りました。
田園都市線で中央林間まで行ったほうが速いけどJRで町田まで行った理由はまぁ言うまでもないよな。




日曜

土曜帰って漫画読んでたら寝落ち。
起きたら10時半。

11時から待ち合わせしてるんだけど。

麻雀の予定。面子は会社の同期と後輩と先輩。

でもまぁ後輩が30分ほど遅れるらしいからいいや。
というかそのメールで起きた。
折角なんで昨日干し忘れた洗濯物干して。

待ち合わせ場所は地元駅なのです。徒歩10分。

んで先輩宅で麻雀。
何故か嵐の番組とロンハの録画を見ながら。
結構面白かった。

半荘6回やって結果は+57。
最初勝ってたけど最後の2回連続で最下位が痛かった。

麻雀連続何週目だろう。


んでその後同期と後輩と回転寿司行って。

別れてブックオフでコレ↓購入。




まぁ言うまでもないよな。
左の本の表紙がすごい好き。
こういう空気感じる一枚絵っていいな。



さて、今週も頑張るか。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
