GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あんまり大丈夫じゃない

昨日ランニング+ドラムマニアして足が筋肉痛。
一昨日腹筋して腹筋が筋肉痛。

もっと頑張れ俺の体。


何か人生に疲れてきた。
実家帰りたい。

帰ってもすることないけどね。


縁側に寝転んで言うなればひなたぼっこ
小鳥の鳴き声と君の寝息がBGM
何が幸せなのかそんなこと知らないけど
僕には君がいれば世界一 当然でしょ
~FIGURE'71「恋人はラムネ色」~

こういうの理想。


最近気づいたらエルシャダイのMAD見てる。

やっぱり今回もダメだったよ。
別窓 | 戯言 | コメント:2
∧top | under∨

バトンだとよ

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 レンです。
Q2 生年月日・正座は?
A2 1987.01.05 山羊座。ハニーちゃんと近いな。
Q3 血液型は?
A3 A型。
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉類。ラーメン。カップラーメン。東秀の茄子味噌炒め。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜。特に野菜の味の残った料理。トマトとか滅びろ。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 異性に興味は無い。同性なら黒髪、身長低、大人しめの可愛い子。
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ゆめかちゃん(キリッ。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 異性は(ry。上目遣いで死ねる。あと体重預けられるのが好き。
Q9 好きな映画は?
A9 スウィニー・トッド。フィフス・エレメント。ザ・ロック。ナイトメア・ビフォア・クリスマス。バタフライ・エフェクト。
Q10 好きな色は?
A10 黒+白+赤。
Q11 趣味は?
A11 遊戯王。漫画収集(BL含む)。
Q12 兄弟は?
A12 姉が一人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 実家の犬は15歳。
Q14 なんか習い事してる?
A14 したことあるのは塾、ピアノ、絵画、水泳、くもん、書道、ギター。すぐ飽きて辞める。
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 仕事してますから。経験あるのは児童館の先生と塾講師と派遣。
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人プログラマー2年目。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あーうー。新妻エイジと同じやつ。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年前かな。
Q19 S?M?
A19 相手に合わせる。根は多分S。
Q20 身長いくつ?
A20 163 orz
Q21 体重は?
A21 57.5くらい
Q22 足のサイズは?
A22 25.5 orz
Q23 好きなマンガは?
A23 書ききれねぇ。金色のガッシュ、ブラックジャックによろしく、ハチワンダイバーとか神。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ見ない。遊戯王にしとくか。
Q25 何時に寝る?
A25 4時くらい。
Q26 何時に起きる?
A26 8時40分。(始業9時)
Q27 持病ある?
A27 アトピー性皮膚炎。
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 タオル。会社のにはリップクリーム、筆箱、ノート、音楽プレーヤー、USBメモリ
Q29 今の待ち受けは?
A29 小畑健画「ライチ☆光クラブ」
Q30 今の着信音は?
A30 cali≠gari「スクールゾーン」、「電気睡蓮」
Q31 パソコンには強い?
A31 あんまり←
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 昔はサイトで日記書いてたけどもうブログでいいや、と。
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 出来れば恋人m(ry
Q34 特技は?
A34 本屋のBL棚から知ってる漫画家見つけること。
Q35 質問ながい?
A35 大丈夫だ、問題ない。
Q36 資格は何か持ってる?
A36 英語検定2級、漢字検定2級、工業英検3級、TOEIC 840点、普通自動車免許、基本情報技術者、情報検定 プログラマー認定、情報検定 システムエンジニア認定、パソコン検定準2級、長くなったので続く
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 続き、インターネット実務検定3級、日本語タイピング検定ビジネスクラス準2級、高等学校1種教員免許(工業)。もう受けんのめんどい。
Q38 実は自分は○○だ。
A38 ショタコン。隠してねぇ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 小低:ゲームプログラマー、小高:喫茶店店長、中:ゲームプログラマー。何気に叶ってるっていう。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 前髪もぐもぐできるくらい。
Q41 何色?
A41 黒。一時期だけ茶色だったな。写真残ってるのかな・・・?
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 真ん中やばい。
Q43 チャームポイントは?
A43 お金。
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 学校で起きたら自分の取ってない授業やってた。
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメン。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 お分かりいただけるだろうか?
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 大丈夫だ、問題ない。
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 だいじょうb(ry
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 もうみんなやってるっしょ?HIROさん、えびちゃん、エナチェス君、辺りにパス。
Q50 最後に一言!
A50 ゆめかちゃんと暮らしたい。
こんな機能あるんやね。
一行ずつしか書けないのがうざいが。
別窓 | 戯言 | コメント:6
∧top | under∨

交流会とプチデート

うん、言ってみたかっただけです。



前々回参加時準優勝につきスクラップギアマシンナーズカラクリ機皇帝が使えなかったので久々にフルモンで。

使用デッキ:フルモン

1回戦:☆ BF
○×○

その1:3ターン目でワンキル決まる。
その2:パワーブレイカー寝たところにアームズで負け。
その3:ギリギリ圧し勝った。

2回戦:HIROさん ギアマシン
○×○

その1:最後展開されたけどライオウでガジェ殴って圧し勝つ。
その2:無理ゲー
その3:展開されたけどワンキル決まった。セーフ。

3回戦:もけ もけスタン
××

4伏せとか無理。
サイド12枚チェンジとか無理。



そんな感じでした。





ゆめかちゃんに誕プレとして希望カード一式とこの本↓プレゼントしたけど本だけ拒否られたよ☆




本は結局どこ行ったんだろ。ハニーちゃんかハリーちゃんが持ってるのか。
え、あげたのに何で写真撮れるのかって?


二冊(ry


あ、自分ではしませんのでご心配なくw。



あとは普段どーりゆめかちゃん膝に乗せてご満悦。

自分このために生きてるんじゃね?
もう末期です。


交流会後はHIROさんと町田に行こうと思ったけどHIROさんは奥さんに呼び出されて帰っちゃった。

電車で気づいたこと二つ。

・ハニーちゃんとゆめかちゃんの会話に割り込むのは無理
・ゆめかちゃんと二人きりは意外と間がもたない


特に後者。
誰か私に空気を、酸素を。

あれだな、過去のトラウマ。
二人きりでいるのが怖い。

まぁ慣れでしょうが。
というか多分もう慣れましたが。


そのまま解散かな、と思いきやゆめかちゃんが町田ぶらつくらしいのでお邪魔じゃなければ、とついてくことに。

アニメイトのBLコーナーで手繋いで腐女子にヒソヒソ言われよう作戦は手荷物に阻まれて失敗しました。

色々楽しかったです。ありがとう。
ちなみに頭撫でるのは大体抱きしめたいの我慢してるときですw。
不快だったらごめんなさい。

まぁ我慢できてないんだけどな。
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

もうサイト名「ショタ色デイズ」でよくね?

バイアグラって1錠1600円もするんだね。。。





いや、買ってないよ!



今日は夜から新宿で用事があったんでカメクラ行かずにぶらついてた。



用事ってのはぶっちゃけ脱毛なんですが。

一年くらい前からヒゲ脱毛通い続けててやっとこさ今日で通院終了。
特別濃いってわけじゃないけど肌の色素薄いから青ひげ目立っててさ。
コンプレックスだったんよね、写真撮ると写るしw。
前ネットで知り合った男の子に「ヒゲなかったらかっこいいのに」って言われたのがショックだったのもあってw。

去年初ボーナス貰ったのを機にレーザー脱毛始めました。
お値段は10回コースで12万円です。

ちなみにかなり痛い。
最初濃い頃が特に。涙出る。
今はもう薄くなってるんで楽々です。もう終わり?って感じ。

照射のたびに毛根が焼ける「ジュッ」って音がして小気味よい。

あとポイントが12000円分溜まってたんでついでに今日は手の甲と指やってきた。
やっぱ初めての箇所は痛い。。。


というわけで脱毛ライフはこれにて終了。
本当は全身やりたいんだけどね。背中とかおなかとか。
でもとてもじゃないが金がもたんので。


んでその後暇だったんで新宿2丁目へ

昔からライブ友達(女)と東京にライブ見に来るたびに行ってたので結構行きなれてます。
つってもバーとかは入らずグッズ見たりカフェ行ったり程度だが。

妙に落ち着くんだよね、あそこの空気。
でも居心地はいいけど居場所がないんです。

酒飲めないからゲイバーも入れんし。
ホストクラブと言う名の売り専があるけど行ったら負けだと思ってる。
自力で恋人作るの諦めたらそのうちお世話になるかも。
まぁもうちょっとだけ夢見て生きます。

周りは男カップル多いけどビアンカップルもいるし男女も普通にいるし。
見てて独り身が淋しくなる。。。

ショタコンはヘテロから見てもマイノリティだしホモから見てもマイノリティで肩身狭いです。
まぁ元々どっちも友達居ませんが。
普通にゲイ友達は欲しいです。

暇潰しにゲイDVD漁ってて思った。
ビデオ出れる年齢とか無理。
やっぱな。


ちなみに恋愛感について。

よくショタコンやってると聞かれるのが相手が成長したらどうするの?ってこと。
自分の場合、別に関係ないです。
知り合って好きになれる年齢が低いだけで、一旦好きになったらそのあとどう成長しようが影響は無い。
育っちゃったなぁ・・・とは思うだろうが。
実際最初好きになった同級生は今24歳で身長自分より高いけどまだ好きだし。
つってもここ数年あってないけどね。もう思い出だ。


話しずれた。

んで適当に買い物してショップをあとに。

何買ったかはナイショ。


ちょっと買おうか本気で悩んだDVD。
あ、18禁じゃないので未成年飛んでも大丈夫w。
http://boys.jr-idol.com/2009/02/item-ops009.html

このシリーズ前々から気になってたんだけど店売り初めて見たからさ。
いわゆるイメージビデオです。

カタログ見てたけどやべぇコンプしてぇ。
http://boys.jr-idol.com/2009/07/item-ipoa006.html
http://boys.jr-idol.com/2009/07/item-rfl010.html
http://boys.jr-idol.com/2009/08/item-ipoa008.html
http://boys.jr-idol.com/2009/09/item-skip066.html
http://boys.jr-idol.com/2009/10/item-ipoa014.html
http://boys.jr-idol.com/2010/04/item-ppt004.html


うん、なんというか。。。
ちょっと親出て来い。
まぁうちが言えたギリじゃないがねぇ。
ちなみに女の子版もあるのでロリの方も是非w。

いやぁ世も末だ。

あ、ちなみに一本も買ってないし持ってないです。
IVは苦手。
なんかカメラ意識してる男の子って萎えるのよねw。
だからテレビの子役も好きじゃない。

逆に言えば写真ならアリです。
写真集あるらしいから買おうかなw。




そんなこんなで休日満喫したのかしてないのか。
ポケモンのすれちがい通信が一日で250人増えた。すげぇw。
別窓 | アレコレ | コメント:2
∧top | under∨

今週の予定

今週の予定

木曜日。
ゆめかちゃん来ないんで交流会行きません。

日曜日。
ゆめかちゃん来るんで交流会行きます。



うん・・・なんというかもう・・・ごめんなさい。

いやね、今自分の中で交流会とカメクラが同じくらいの比重で。
交流会が17時までならカメクラかなぁって感じ。
それを逆転させる要素がゆめかちゃんなんですよ、今。

いいじゃん!それが俺だ!!

というわけで木曜日はカメクラでポケモンやります。(ぉぃ

今日友達から引き取ってプレイ時間まだ20分くらい。
仕事忙しくてやる時間ないっていう。
ホワイトで、ツタージャで、ポケモンやるの約10年ぶり。金銀がラスト。
さぁて何日もつかな。。。

ハニーちゃんもうクリアとか早すぎ。。。
一ヶ月くらいかかりそうです。


土曜は多分カメクラ。
運が悪ければ仕事で埼玉アゲイン。
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
