GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

交流会・・・

日曜日は認定の交流会でした。

主にゆめかちゃんとの。

いや、なんというかもう、ごめんなさい。


・・・開き直っていい?


可愛いんだからしょうがない!


よし、おk。

抱き心地最高でした。ごちそうさまです。
不意打ちで首チューされて本気でドキッとした。
そりゃファルコンも飛翔するっちゅうねん。

・・・貢ぐの楽しいかも。



というわけで交流会でした。
7時半に家出る予定が6時までデッキ組んでて風呂入ってぼーっとしてたら寝ちゃって気づけば10時。

あはは、笑うしかねぇ。

組んだデッキはインヴェルズと融合解除ヒーロー。
何故かダクリとゾンキャリが足りん。まぁプロキシでいいや。


大会レポ
スイスドロー

使用デッキ:ラストサティスファクション(インフェルニティ)
最後ってことで。

1回戦 ゆめかちゃん ゆめ剣
×○×

だっけか?
2戦目は回廊が刺さりに刺さった。
だが自分のインフェルニティ・ビートルにも刺さった。
オゥ!ミステイッッック!!
超予想外でした。爆笑ww。


2回戦 相手忘れた!!!

誰か名乗り出てorz


とりあえずあと覚えてるのは

カラス BF
○×○

だったか?
隙間打ち抜いてどや?したのは覚えてる。


あとネッシーさんとやったようなやってないような。
とりあえずライロはいた。
ネクロマンサー伏せから閃光ミラーでジェインとエイリン跳ね返したり。
操作したらオネストだったから表向きにしてお返ししたのは覚えてる。


あれ?これで全員か?三回戦だっけか。

んでそのあと決勝トーナメント抽選落ちしました。ぬーん。


というわけでトリシュゲー終了のおしらせ。


最近ダメだわ。記憶がすぐ飛ぶ。
対戦相手覚えてないとか最悪ですよね。

ゆめかちゃんとしたエロトークは覚えてるのに。

黒ブリーフより白の方が萌えるとかスカ系は小ならOKとか。

だめだこいつら、早く何とかしないと。
主に自分な。



うん、とりあえず、何というか、楽しかった。


一応言っておくけど、
本気で迫ってはいませんのであしからず。

今は、ね。(意味深)



んで交流会の後は皆で綱島へ。
ベスタでしばらくデュエルして。

何故か入店早々古本の漫画買って。

・・・え?BLコミック??

失礼な!一冊しか買ってないわ!!


主に買ったのは美川べるの「ストレンジ・プラス」。
4巻を探してたのよね。4~9巻まで購入。荷物重めぇ。


TAKAさんのおかげで交流会のプレマ使用率が半端ないですね。
卒業証書の筒が超便利。小学校の奴だがw。

んでデュエル切り上げて8人でラーメン食いに。

前にえびちゃんと二人で食いに行ったラーメン屋の餃子が食べたくてトゥナイト。
ノリで10人前頼んで食いすぎて圧敗。・・・いや圧勝だろ。
店員に聞きなおされてちょっと恥ずかしかったw。

中学生以下にしか奢らないポリシーは引き続きぶっぱされてます。
いいや、もう。好きに食え。


あれだな。
ゆめかちゃんと二人で飯食いに行くまで奢るのは厭わない。

はい、一生奢り続けるフラグ立ちました、今。


なんかゆめかちゃんネタばっかりでキモいわ自分。

ネタですよ、ネタ。


・・・今は、ね。(しつこい)





とりあえずハニーちゃんが憎い。
別窓 | 遊戯王 | コメント:6
∧top | under∨

帰宅、それから。

木曜の朝の新幹線で帰って。


木曜:カメクラ行く
金曜:カメクラ行く
土曜:カメクラ行く


休み満喫☆


・・・ちゃんと書こうか。


木曜:

昼カメクラ行く。平日は人いねぇなぁ。
夜はブックオフへ。
最近はまってる漫画家は美川べるのです。


金曜:
朝起きてカメクラ行く。
今日は平日大会。参加者16人。

使用デッキ:インフェルニティ(引退記念)

1回戦
たまに来る知り合いの小学生 Xセイバー
○○

まぁ勝ちますよね。

2回戦
今日初めてあった小学生 BF
○×○

BFって小学生が使っても強いから嫌い。
あかりが使えないのが痛い。

3回戦
高校生くらい初見 マシンナーズ
×○○

こういうときに限って事故りおる。
最後くらい優勝して満足したかったなぁ。


三位決定戦
高校生くらい初見 デッキ忘れた
○○

1戦目でクロウ飛んで来たから負けてもいいやーってことで2戦目にDDRと闇次元フル投入の次元対策型に。
でも結局使わずに勝った。


賞品:TP11と12をランダムに3パック

スノーマンはでなかたよ。




夜は遊戯王やってる友人に呼び出されて飲み会に。
久々に酒を一杯飲んでみたら頭痛で死んだ。
やっぱ酒はだめだ。。。

んでそのあと友人が部屋に来てカード漁るついでに部屋の片付けしてくれた。
超ありがてぇ。

友人帰って寝落ち。


土曜:

とりあえず昼過ぎに起きてカメクラへ。
人いねぇなぁ。
なのはの大会やってたけど参加人数4人w。
もう遊戯王一本でいいじゃない。

あとは特になんもない。


夜は鶴間にあるジャスコとヨーカドーへ。
DTをまた一万ほどw。

収穫
イグルス シク2

イグルス ウル1
ソウルオーガ1
ガザス1

チェイン1

トリッキー1
ストゥム1

圧敗ですな。
やっとトリッキー自力で出したよ。
ストゥムは既に3枚目。

あとゲーセンでボールのジェットコースター模型みたいなやつ二つゲット。
福袋取ったけど十六茶とお菓子だけ回収して変なあひるのパペットとか置き去りに。

あとは買い物しました。

和柄スニーカー 7500円
和柄靴紐 1500円×2
ズボン 2980円×2
タンクトップ 500円×3

買い物楽しいよね。和柄好きです。

HIROさんとメールしてたら交換要請されたんで近所なので行って交換。
また明日交流会で会うけどね。

んで帰りにブックオフへ。

え?BLコミック目当て?
違うよ、今日は美川べるの目当てだもん。

まぁ結局買ったのはBLコミックですが。

あと実用書3冊。パソコン関係。半額セールだったので。


そんな感じです。


あああ休みが終わる。。。
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

幸福論

母親がドア開けても起きないのに近所の子がドア開けると起きるこの超感覚。

今日は昨日の子とカードショップ巡り。

まぁブラホはなかったが。
でもその子が余ってたらしくスーレア三枚確保。

二台あったDTで2人してストゥム出したり。

あとは一緒にアイス食って。
駄菓子買って。
帰ってデュエルして。

あとはこんなとこには書けません。


「次いつ帰ってくるの?」
『んー年末かな。』
「そっかぁ(寂。」
あーもう可愛いな畜生。

んで帰り際にまた年末に遊ぶ約束して。

二回振り向いて手振ってくれた。


あれだなぁ。
幸せって近くにありすぎると気付かないんだよな。
今はもう遠いが。


んで夜は姉と2人でカラオケ。
Dir en greyとムックとシドと犬神サーカス団メイン。

あと自分だけボカロを少々。
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

実家日記

今日は昼から近所の中1の子が遊びに来たので2人でベッドの上で○。○○しました。

あとその子が1人で○○○ー始めたけど2人でする方が好きらしいので一緒にしました。









正解
・デュエル
・マリカー

伏せ字にするとなんか卑猥!



・五年前くらいから知り合いの子
・親とも交流あり
・二年前に上京した近所のお兄さんが年に数回の帰省中に遊びに来る。
・部屋で二人きり。


これがBLコミックなら間違いなく美味しく頂いてます。
本当にありがt(ry



久々にエネルギー補充できたわ。
帰って来てよかった。



あと夜は中学時代の同級生と麻雀。

いきなりハコって-50ついたが次で+49、+38と逆転勝利。
結果プラスでしたが二位。

國士テンパったが上がれず。





そんな感じの夏休み。
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

鮫、麻雀、ラブプラス

土曜

朝ジャスコに行ってDTに一万つぎ込んだのは内緒です。
隣の小学生がトリッキー出したんでガスタのスーパーのシンクロと交換してもらう。

旧:可愛い子からは鮫しない
新:知り合いの可愛い子からは鮫しない

これでFA。

収穫
カーム4
ギラファ4
その他もろもろ。

途中離れて戻ってきたら排出口からギラファがぶらさがってたw。
誰かが金だけ入れてどっか行った様子。
ギラファ美味しいです。

あと服買って一万。

その後しうつんさん、摩鈴ちゃん、その友達で麻雀。
昼15時から朝8時まで。
途中ファミレス行ったくらいか。

最初サンマで四暗刻単騎テンパったら摩鈴ちゃんに三倍満ツモられた。
初めてテンパったのになぁ。
一応その半荘は一位。

途中から友達参加でヨンマ。
最初がいいとどんどん凹むのがお約束。

22時くらいには最下位に。
あひゃひゃ。

んでファミレスで飯食って。
しうつんさんのお泊まり会トークに爆笑して。
摩鈴ちゃんの上条さんトークにうわぁ・・・ってしてw。

戻ってまた始めるも眠気に負けて半荘でダウン。
交代でサンマやることに。

長引いたらしく一時間くらい寝れた。

そこからが神。
覚醒モードに突入!

跳満、親満、親満と繰り返して摩鈴ちゃんが飛んだ。
しかも全部10順以内にテンパって。
喰いタンドラ5とか鬼畜。
1000点狙いのしうつんさんよりも速いっていう。

というわけで摩鈴ちゃんの友達の睡眠時間は10分ほどでしたw。

そっからまた四人になって。
数回やった後一人勝ちで終了。
馬20で+120くらいだったか。

楽しかったけど超疲れた。


んで家帰って昼前まで寝てカメクラへ。

大会結果

使用デッキ:スクラップギアマシンナーズ

一回戦
知らない相手
ドラグニティ
○×○

ワイゼルだしたらかかし使われて膠着。
5ターンくらいして賄賂で破壊。
レギオンが鬼。
アキュリスの裁定決まったおかげで勝利。
装備モンスターが場にいなきゃ発動しないっていう。

二回戦
知り合いの小学生
アブソヒーロー
○○

まぁ余裕。
小学生はギアタウン大嵐にチェーンサイクをしないね。


三回戦
最近よく見る高校生
剣闘
○○

フォートレスゲー。
何故か楽勝。


四回戦
知らない高校生か大学生
BF
×○×

一戦目トリシュされた。
二戦目あかりちゃんマジ天使。
暗闇ミラーも活躍。
三戦目モンスター来なくてカルートビート。
幽閉に神宣撃たれて負け。

結局またBFか。。。
連敗記録更新中。

誰か勝ち方教えてくだしあ。



今日買ったゲーム
DS絵心教室
ラブプラス+

色々事情があるんです。


朝起きるのがタルいんで帰って準備して今日のうちに実家帰り。
新幹線って偉大だわ。

二時からラブプラスやって六時にリンコから告白された。
リンコがデレたらなんか冷めた。

コナミさんボーイズラブプラスを早く。


月曜

近所のボランティアしてた児童館に知り合いの先生と小学生らに挨拶に。

小学一年生とは面識ないが5分で懐かれる。
カワユス。

ちなみに抱っことかは禁止です。

当時一年生だった子がもう三年生。
時が経つのは速いなぁ。


夕方寝て今に至る。


近所の子と遊ぶ為に遊戯王持って来たけど会えないぽ。
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
