GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

糸し糸しと言う心

昔好きだった人の誕生日だったので12時丁度にメールしてみた。


さぁみんな口をそろえて、

きんもーっ☆!!


はい、ごちそうさまです。


ちなみに告白済み、フラれ済み、たまに会って遊ぶ、

中学生

去年の暮れに泊まりに来た。


まぁ何もしてないけどね。
もうお互いに気持ち理解してるし。
親とも知り合いだったり。

もう4年くらい一緒に遊んでるんで気兼ねなくていい。

ほら、そこ、逆算しない。


正直ねぇ、体の関係よりもこうやって好きって言いながら一緒に遊んでる間柄が幸せだったり。
特に話題もないのに1,2時間雑談してても間がもつくらいの。
まぁ勿論体の関係は欲しいですがそこまで無理には求めない。
ノンケにそこ強要するわけにもいかないしな。
一緒に居てくれるだけで十分。奇跡ですよ。

つっても実家遠い、最近忙しくてあんまり帰れないのでそれ以来会ってないが。
GWは帰ったけど会えなかったし。

更にちなみに、泊まりに来た時の交通費、食費、その他一切自分持ちだったんで3日で5,6万飛んだw。
新幹線って高いなぁ。
物は買い与えない(プレゼントを除く)主義なのでお土産くらいしか買ってないですが。




思い出したら淋しくなってきたなぁ。
誰か幸せを下さい。


こういう人恋しいときはアレだね。

BLコミックしかないよね。


いや、結局ここに繋ぎたかったんだけどもw。

たんにジャンプ買いに行ったら好きな作家の新刊が出てたんで買いましたって話。





・星野リリィ「スーパーダブル 2巻」
これは別にBLじゃないんだが。
作者がBL作家でコミック集めてるのとキャラが可愛いから買ってる。
まぁBLじゃないって言っても左側の男の子は主人公を好いてますが。
リリィさんの漫画は絵がほんわかしてて好きです。
最近はBLじゃない漫画多く描いてて『おとめ妖怪ざくろ』はアニメ化ですって。

・南かずか「蜜的男子スパイラル 4巻」
大御所中の大御所。南かずか。
別にこれはショタじゃないけど。あ、1巻と3巻はショタっぽかった。
男子寮で暮らす8人がそれぞれくっつく設定。
よく考えればすごい環境
男子寮ってなんか憧れるよねw。
3巻まで持ってるんだからどうせなら最終巻もってことで購入。
かずかさんの漫画は20冊くらい持ってる(みなみ遥名義含む)。

・山本小鉄子「ラッキーナンバー13 1巻」
絵が一番好きなBL漫画家は多分この人。
BL漫画以外はあんまり面白くないから買ってないけど。
見つけた瞬間購入決定ですよね。



あれ、なんかBLコミックレビューになってる。
まぁいいか。

むしろそういうブログにしようかな・・・?
ネタなら山ほどあるぜよ。

ちなみに400冊くらいBLコミックあるけど9割以上がショタです。
本当にありがt(ry




おまけ



この名古屋人キラーめが。
別窓 | 戯言 | コメント:2
∧top | under∨

きーみーがーいたなーつーは

「遊戯王 神奈川 ショタ」でググったらこのブログがトップだったよ。
本当にありがとうございました。

あとこれ笑った。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423788754









今日はカメクラ帰りに常連の小学生と高校生(MOJA@認定)と海老名の祭りに行って花火見てきた。

男の子と花火見てるのにちっとも嬉しくないのは何故だろう。
まぁ楽しいからいいんですけどね。
小学生と高校生と社会人って変な組み合わせ。
まぁ一時期の交流会は幼稚園児と中学生も揃ってたが。

というか暑い!人多すぎ!!

そして荷物が重い!!!
カードショップ帰りに来るもんじゃないわぁ。総重量10kgちょい。
駅のロッカー預けようと思ったら半分以上休止中の上残り空いてないし。

屋台も混みまくりで結局フランクフルトしか食べてねぇや。
とりあえず奢っといた。

花火はちょっとしょぼかったね。
風ないから煙で見難いし。

帰りは帰りで坂道で死にました。
小学生の体力には勝てません。
ひきこもり(主に会社に)に運動させちゃダメ!!



というわけで、

一緒に花火見に行ってくれる可愛い男の子募集ty(ry
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

思ひでボロボロ

思いつきで。



パソコンの適当なフォルダ掘り出して出てきた画像を貼ってみようのコーナー。

特に意味は無い。

ヒアウィゴー!



大丈夫!捕まらない程度にする!!!


hituzi.jpg

電気羊ww。
どっから拾ってきたんだろコレw。
確か未年の年賀状にこれ使ったようなww。

87445583_146.jpg
お母さん、僕です。スケキヨです。
旧版「犬神家の一族」より。

186447963_186.jpg
バグってやがる。


miniotokomae.jpg

男前豆腐のロゴ。
自分の名前に含まれてる漢字なのでエタバトのアイコンにしてた。
あとmsnメッセの画像とか。

PA0_0029.jpg

どっかのサービスエリアで見つけた「恐怖の白ジャム」。
ネタが分からない人はサイコメトラーEIJIを読め。
というかググればいい。

SANY0078.jpg
大学の卒業旅行で金沢で食べた海鮮丼。
美味かったなぁ。これ食うまで刺身食えなかった。

128124416_89.jpg
ゲーセンで大量に捕獲したグルーミー。
まだ実家にいるはず。


なんかつまらんなぁ。

ネタに走ろうかww。


SANY0125.jpg
酒呑んで顔真っ赤にしてくたばってる湯浅ヘアーだった頃の自分www。
酒弱いんですよ。
あ、ちなみにこれ一杯くらいしか呑んでない。

SANY0058.jpg
大学4年のときに3週間ホームステイに行ったオーストラリアでカンガルーに餌あげてる自分。
ちなみにこのあと袋ごと取られましたwww。

SANY0038.jpg
同じくオーストラリア。
・・・だって可愛かったんだもの。。。
フラワーフェスティバルの舞台。
あ、後ろの女の子がホストファミリーの子。

ira3.gif
昔やってたヴィジュアル系ライブレポートサイトのトップ絵。自筆。
ムックというバンドのボーカルです。なんか唇の色おかしいな。

PA0_0014.jpg
某ストリップ劇場の回転台で回るドリームキャストwwww。
詳細は聞かないでくれw。

79731698_12.jpg
実家の部屋。2006年。
テラカオス。

79731698_85.jpg
反対側。
ペタカオス。

84707487_239.jpg
山上兄弟(てじなーにゃ)って可愛かったよね。
今の姿見たら死にたくなる気がするので見たくない。
テレビ見ない人間でよかった。

101477325_122.jpg
自分@小学生。


とりあえずこんなもんで。
途中からネタなくなってmixiの昔の日記から引っ張り出してきたw。


バトン代わりにブログ持ってる人はPCの中の画像を10枚ブログに貼ることww!!
別窓 | 戯言 | コメント:4
∧top | under∨

シュプレヒコールのー波ー

ニコ動に投稿しても捕まらなさそうなショタ動画を漁ってたらこんな時間に。


あれだ、若かりし頃の神木君のお風呂シーンとかなら・・・。アウトか。
昔は可愛かったのになぁ。。。

絶望した!!


ときのながれーをとーめてー
かわらーなーいゆーめをー
みたがーるーものーたちーと
たたかうためーぇえぇぇ
(中島みゆき「世情」)



あれだよな。
子供の裸のビデオがダメって言うんならレンタルビデオ屋のドラマコーナーは18禁ゾーンに移動するな。



そういや書いてなかったけど先週土曜日のパック結果。

40パックくらい。

・シューティングスター(レリ)
・スクラップツイン(レリ)
・スクラップツイン
・スカーレットノヴァ
・調律
・異次元グランド
・ジャイアント2
・カラクリ忍者
・虚無空間
・ワイトメア
・馬の骨の対価
・落とし大穴
・舞姫

あれ、明らかに40パックじゃ足りない気がする。
・・・まぁいっぱいってことで。

ついでに
・スクラップドラゴン
・威風堂々
・ファイナルサイコオーガ

日曜と月曜は仕事でした。
三連休?何それ?美味しいの?



んで今日も会社帰りにコンビニで5パック。

結果。




・無零
・アーカナイト
・フォーミュラ

圧勝ですな。



あとこんなの食べた。

プッチンプリン ソーダ味。




正直微妙だったよ。
甘いものに甘いソース重ねてもなぁ。。。




さて風呂入って寝よう。
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

明るい話題と暗い話題を

明るい方から。

明日遊戯王の新パック発売日ということで近所のコンビニでフラゲ。

店員「何パックですか?」
自分「あるだけで。」

で30パック購入。

出たカード
「レリ」
シューティングスタードラゴン

「ウル」
カラクリ将軍 無零
覇魔導士アーカナイト・マジシャン

「スー」
フォーミュラ・シンクロン
地天の騎士ガイアドレイク
闇帝ディルグ

「ノーレア」
ワイトメア
落とし大穴


欲しいカードが見事に出ない。
スクラップツインと調律とブレイカー。
まぁ明日もカメクラで買いますか。

あと舞姫が1枚しか出なかった。









んで暗い話題。


15日、蜉蝣っていうV系バンドの元ボーカルの大佑が逝去されました。
精神安定剤とアルコールの過剰摂取らしい。

V系インディーズを好きになったきっかけのバンドなのでショックでした。

中学から高校にかけての頃、

JanneDaArc
 ↓
Raphael
 ↓
Dir en grey
 ↓
蜉蝣
 ↓
ムック
 ↓
犬神サーカス団、cali≠gari

と辿ってきたからこそ今の音楽趣味があるわけで。
当初V系にはまりだした頃、インディーズとかの区分も知らなくてCDショップ駆け巡ってやっと知った名古屋の自主盤倶楽部で買ったのは蜉蝣の「水浸しの数え歌」と「火炙りの数え歌」。
蜉蝣も後期はほとんど聞いていなかったがCD、DVDも10枚近く持っててかなり好きでした。

一般的な認知度は低くても、一緒に遊ぶライブ友達では知らない人がいないくらいのバンドで。
ムック、メリー、蜉蝣といえば一時期はインディーズ御三家って感じだった。
解散してthe studsを始めてからの活動はほとんど知らなかったものの、
たまに名前を聞いて今こんなのやってるんだっていう居て当たり前の存在でした。

蜉蝣は曲はエロ系なロックで、一般の人からしたら笑える曲かもしれんがファンからしたら心酔できるバンドで。
客も大佑ファンが大半を占めるカリスマボーカル系バンドでした。

一度もライブ行けなかったのを悔いた解散時。
またここで悔いるとは。

明日の夜は一人追悼カラオケでもしてこようかな。



PV貼っておくのでもし興味ある人いたら見て、こんなバンドも居たんだと思って下さい。
明るい話題と暗い話題を…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
