GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

会社のデスクが(ry


テラカオス。
ペタカオス。
エクサカオス。

エヴァ vs 遊戯王
みたいな。

さすがに怒られそうだから棚買ってきて整理しよ。

暇あればorz



お約束の自己満足。

ぶりるP - 白いリボン
会社のデスクが(ry…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

大会結果

5/30 @カメレオンクラブ綾瀬

人数:40くらい
使用デッキ:フルモンスター

1回戦 大学生くらい(知り合いといえば知り合い) デッキ:次元帝
○×○
知り合いの知り合い。何度か戦った。
1戦目:次元怖い次元怖い次元怖い。手札除外のダムルグが刺さって勝ち。
2戦目:ライザーめが・・・。あとマテリアルドラゴン幽閉されたのが痛い。
3戦目:かなりギリギリで勝ち。ガリスのバーンが効いたかな。


2回戦 小学生か中学生 デッキ:ヒーロー
○○
1戦目:摩天楼2貼られた。でも殴って勝ち。
2戦目:アブソ出された。ガリスからの邪帝で飛ばして墓地除外でダムルグ。勝ち。


3回戦 高校生か大学生か デッキ:忘れた
内容も忘れた

4回戦 中学生(知り合い) デッキ:BF
○××
1戦目:ショッカー出したら月書されたけど返しで何もなかったらしく反転して勝ち。
2戦目:ゴトバ嫌い
3戦目:ライフ2600で相手アームズ、ゴヨウ、ブリュ。ゴヨウ以外ならゴーズで堪えれたがゴヨウが来て負け。



あぁあぁあもうBF嫌い。
ここ5大会くらい連続でBFに負けてる。

対策しようにもあかりかライオウしかないか。
両方ゴトバにやられるよなぁ。ショッカー並べるか。。。


HIROさんとノリで米版SHINING DARKNESS勝ったけど圧敗。
ダークソウル+ニュートロンシク+BF龍ゴーストとかどんだけー。



毎度の自己満足。

マチゲリータP - 逆罪行進曲
大会結果…の続きを読む
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
∧top | under∨

我慢って何?美味しいの?

仕事を早め(20:30)に上がれた。

行くしかないっしょ!!


というわけでイトーヨーカドーへ。
まだあったよDT8弾。


というわけで本日の投資金額9400円。
思ったより使ってた。6000円くらいかと思った。

結果:
100529_0210~01

「シク」
なし

「ウル」
トリシューラ 2
エクストリオ 2

「ノーレア」
レダメ

「レア以下」
フォレストマン3
簡易融合2
死者転生3
爆風1
バードマン1
クラッシャー3

なんかこの前と似たような結果に。

あと9弾も四台をスー以上出るまでやって。

ルビーズ
パーズ
アレキサンド
グレイター

まぁ上々。


あ、トリシューラ数え違いで一枚少なかった。
てなわけで現在21枚



あと思わず買ってしまった。

100529_0237~01

フィギュアコレクション2。箱買い(10個)。
全種類揃えばいいなぁってことで。
全種類出るまで開封してみよう。

結果:

100529_0246~01

6箱で5種類コンプ。
セイヴァースターだけ被った。

いやぁそれにしてもひどいラインナップ。
フィギュア目当てだから買ったけど。

明後日にはフィギュアコレクション1も1箱届く。。。



100529_0251~01

あ、あとアマゾンからヱヴァ破のブルーレイが届いたよ。
PS3ないけど!


まぁいつか買う予定だし。
フィルム目当てと言っても過言ではない。

というわけで開封。ドキドキ。


100527_2218~01

アスカだ。
うちの携帯バカだからピント合わない。

まぁ当たりなのかな。
ヤフオク見てみたら同じやつが10000円で売ってた。やったね。
ちなみに大当たりはアスカのアップorシンジと綾波が抱き合ってるシーンで60000越え。わお。

ちなみに会社の同期と先輩は、
・ミサトアップ(サハクィエル戦)
・アスカ料理シーン
・シンジが敷居を跨ぐ足w
・ゼルエルと弐号機格闘シーン
・弐号機の頭とシンジ

を確認。まぁ当たりかな、比べると。
運悪いとミサトのマンション外観とか真っ暗の転換シーンとかあるらしいし。


まぁそんな感じで。

あ、あとヨーカドー帰りにカラオケでゴールデンボンバー歌って&踊ってきたぜ。
満足。




てなわけで今日の一曲。

所P - INARING☆マーチ
我慢って何?美味しいの?…の続きを読む
別窓 | 遊戯王 | コメント:2
∧top | under∨

久々!トリシューラ!

認定のHIROさんより近場のイトーヨーカドーで第八弾があるとのメールを受けて仕事を九時で上がって行ってきました。

HIROさんが先日1500円でトリシュシクとバードマン3出したらしいのであまり期待はせず。


とりあえず3000円投資。

レダメ
トリシュウル

ぽかーん。
目的終了。。。



なわけがないだろう。
ここで止められるか。
何故かスーレアが一枚も出てない。


900円ほど投入。

トライフォース シク


な、なんだこれは。
配列が通じないだと。。。


その後10クレでエクストリオウル。
もう訳が分からん。

シャッフルされてるのかはたまた配列変えて再生産されたのか。。。


その後、ワイバーンからのレアでフラグが立つ。

あれ?

その直後、レアからのスーレアで更にフラグが。

あれあれ?

さらにその後、ジ・アース。

こ、これは。。。



からのトリシュウル。


そぉいっっ!!!



なんとなく分かった。
カード補充の際に適当に分割して入れてる気がする。

ついでに隣の第9弾二台も回す。

一台目
400円 ラヴァル・グレイター

やめとこ。

二台目
400円
ジェムナイト・フュージョン

ジェムナイト・パーズ ウル

よし、終わり。

んでまた八弾に数千円つぎ込んでゴッド2枚w。
財布空+閉店時間で終わりです。




結果

使用金額:11000円

・シク
トライフォース

・ウル
トリシューラ 2
ゴッド 2
エクストリオ

パーズ

・スー
クダベ
ホワイトオーク 2
リバイバー 2
サーベル

グレイター

・ノーレア
レダメ

・レア以下優良
森男 3
沼地 3
爆風 2
カップ麺
転生
魔封じ
バードマン 2
クラッシャー 2

ジェムナイト・フュージョン


以上。
ビミョーにアド。
3000円くらいか。



てなわけでトリシューラ合計20枚突破!!!

ちなみにシク6、ウル14。
ウル一枚5000として10万超。ごちそうさまです。



あ、ちなみに先日のアブソSPはダンディ2、レダメ1。
オバドラは援軍、EXTRAはダゼラ、マテリアル、オワタ、ダグレ5でした。

日曜にはフィギュア1弾10個とゴールド1箱とエクストラ1箱が届くはず。
お金のことは考えたら負けです。




あ、今日の一曲。


ゴールデンボンバー - トラウマキャバ嬢(LIVE)
久々!トリシューラ!…の続きを読む
別窓 | 遊戯王 | コメント:7
∧top | under∨

会社のデスクがカオスな件


会社のデスクがカオスです。

主にエヴァだらけ。
そしてジョジョだらけ。

来週遊戯王のフィギュアコレクション1が届くので全種並べる予定。
一箱でコンプできるかな。


同僚に画像見られたら身バレするが気にしない。
見られて困る物は載ってない・・・はず。



何となく始める自慰コーナー。今日の一曲。

ゴールデンボンバー - 女々しくて
会社のデスクがカオスな件…の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:2
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
