GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二日連続大会

まぁ土曜日は身内戦ですが。



土曜。


認定の交流会。

使用デッキ「インフェルニティ」
人数:14だっけ?
結果:3位

一人目:youkiさん HEROデッキ
○××

1戦目
ぐるぐる回して並べて勝ち。
2戦目
アブソが・・・アブソが・・・。
3戦目
アブソがぁぁぁぁ。

ぶっちゃけ昨日の事なのであまり覚えていない。


二人目:敗者復活戦 ミーティアさん デッキなんだっけ??
○○
たしか。
あんまり覚えてない。
記憶力の悪さには定評があります。

三人目:チャル君 メタビ
メタビだよ。本人がなんと言おうと。
×○○
1戦目
弾圧スキドレとか大量に伏せられて死んだ気がする。
2戦目
お互い事故ってビートルでビートしてた気がする。
3戦目
サイドから投入したカードが効いた・・・はず。

あーもう記憶力。

4人目:ドッグツールさん スイッチメタビ
こっちも二勝一敗?
もう過程はいいや。
ガンを賄賂で無効にされたらドローでガン引いた気がする。

5人目:準決勝 youkiさん HERO
リベンジ・・・・ならず。

もうアブソ嫌。

6人目:3位決定戦 シーザリオさん リバース帝
あーもう記憶力。





やべぇデュエルの内容全然覚えてない。
脳細胞死んでるかも。



日曜

カメクラ綾瀬にて公認。

使用デッキ「インフェルニティ」
人数:60弱?
結果:3位

1回戦:ドラゴンデッキ
×○○
1戦目
手札が強烈に事故ってミラージュ以外モンスター引かない。
相手のマテリアルでビートされて終わった。
2戦目
1ターン目でデーモンとビートル落として、返しのターンでブレイクでデーモン除外。
自分のターンにサイド投入した闇次元でデーモン蘇生してネクロマンサーからのトリシューラ。
3戦目
ブレイクで破壊しながらビートル3体でビート。
ミラージュドラゴン出てきたからビートル+カタストル+ネクロマンサーでディサイシブ。
全捨て使ってブルーアイズ落ちて3000ダメージからのビートで勝ち。


2回戦:スタンダード
○×○
おそらく初心者の中学生
1戦目
ぐるぐるしてトリシューラ、スタダ、ブリューナク並べて勝ち。
2戦目
1ターン目。ドロー、、、、「トリシューラ」。
抜き忘れで負けwww。
3戦目
普通に勝ち。

あほすぎるwww。


3回戦:里メタビ
×○○
1戦目
里貼られた。無理。
2戦目
相手禁止令ブレイク、チェーンブレイクで里破壊。勝ち。
3戦目
ライボルにスターライトロードで勝ち。

あああもうメタビ怖い。何故勝てたし。

4回戦:BF
○×○
1戦目
シロッコに奈落してちまちま殴って勝ち。
2戦目
クロウされたけどDDR。
でも結局弾圧で詰まって負け。
3戦目
ツイスターとブレイク連射。

5回戦:BF
××
1戦目
デーモンにクロウ打たれて。
ダークバーストで戻してたから手札抹殺してネクロマンサー出したらヴェーラーで守備になれず。
殴られて負け。
××
2戦目
弾圧無理ゲー。

3位決定戦:サイコロードロード
○○
サイコロードとライトロードの複合。面白かった。
1回戦
なんか五体くらい並べてビートで勝ち。
2回戦
ライボルにスタロうまー。


カメクラの大会で3位まで行ったのは初めてな気がする。
大体満足。

パック30パックほど買ったけどヴェーラーも壷も出ねぇ。
タケノコは3枚になったよ。
エクィテスはホロ、レリ、ウル集めたけどウル掃いた。
スクラップドラゴン出ないから交換で2枚ゲット。
別窓 | 遊戯王 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

フリフリフリマ フリフリマ

鶴間のジャスコでフリマがあったんで行く。

認定のHIROさんと遭遇。子連れ。
フリマあるの知らないで偶然居たらしい。まぁ近所だから。


収穫:

ストラクチャーデッキ巨竜の復活:200円
地砕き:20円×2
真炎の爆発×2:50円のパックから2枚出てきた
レモンシク:150円

くらいかなぁ不作。
なんだかんだでオリパ買い漁ってたから結局アド損っぽい。


んでついでにDT。
2000円でケルベ2。ごち。

まぁその後シクフラグからのメテオで死んだがな。


夕方までHIROさんの赤ちゃんと遊んでた。
癒されるね。楽しかった。

ベビーカーから転落して宙返りして頭から落ちたのにビックリ。
まぁ大事に至らなくてよかったです。あっという間に泣き止んでたし。強い子。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! |
