GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトン

このブログで回ってくるのは初めてだな。





●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

一週間更新しなかったらそれはそれでツンだよな。


●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

ブログやってる人いねぇ。

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

圭一君・・・もといX西X KEISUKE X西X君。
まぁどっちでもいいか。

んじゃまぁレッツラゴー。


●あなたのペンネームは?

無双レン(ナフタレン)

通称レン


●ペンネームの由来は?

無双ってナフタって読めるよな。

ナフタ・・・レン?

完成


● 旧・ペンネームってある?

小鳥遊樹(タカナシ イツキ)を数年使ってた。


●ブログを始めてどれぐらいになる?

数ヶ月くらい。
mixiは5年くらい。

● 好きな人いる?

まぁ一応。恋人ではない。

●三角関係なったことある?

ない。

●兄、姉、妹、弟いる?



● 好きなお笑い芸人いる?

テレビ見ないから。

前はエドはるみが好きだった。
あとアンジャッシュとか。

毎週オンエアバトル見てた時代もあったな。

● 好きな俳優は?

ジョニー・デップ

●好きな女優は?

中谷美紀(ケイゾクしかしらんが)

●ジャニーズで好きなグループある?

垢抜けた子は嫌いです。
昔は今井翼が好きだったな。
小中学生くらいのころ。

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

ジャンプ
Vジャンプ

● 好きな小説は?

大塚英志
江戸川乱歩
三島由紀夫

●好きな漫画は?

書ききれないな。

金色のガッシュ
ブラックジャックによろしく
赤ちゃんと僕

この三つはガチ。マジで泣く。

好きな作者は、

荒木飛呂彦
田島昭宇
小畑健

●好きなアニメは?

エヴァ
遊戯王

ぐらいしか。。。

昔はハレぐぅのDVD買ってた。

放浪息子楽しみ。

●好きな映画は?

ナイトメア・ビフォア・クリスマス
スウィーニー・トッド
犬神家の一族
バタフライ・エフェクト
ホームアローンシリーズ

とか。

次に見る予定はアリス・イン・ザ・ワンダーランド。

●好きな二次元男子はいる?

鏡音レンは俺の嫁。

いいよもうショタコンで。

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

こんなに可愛い子が女の子のはずがない!!

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください

認定から来た人、あんたよ、あんた。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまた

会社終わりに自転車飛ばしてDTだ。

戦果(スーパー以下はバードマン以外省略)

使用金額:7300円

1台目 500円
無理そうなので諦め。

2台目 1000円
トリシューラ

3台目 2500円
トライフォース
バードマン
ゴッド(シク)

4台目 3300円
トリシューラ
バードマン
トライフォース


損はしてない・・・けど・・・。
いまいち煮え切らない。

3台目でシクフラグ来たはいいけど1700円突っ込んでゴッドだし。
3台目でノーレアフラグ来たはいいけどハズレ引いてワイバーンの2枚後にワイバーン。

まぁもっとつぎ込んでもトリシューラでないこともあるしまだましか。


これでトリシューラ15枚だー。きゃほーい。
でも今週末一枚里子に出す予定。

なのでまだ行くぜ!!
次は土曜日。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

トリシューラ=ツンデレ

21:15 会社終わり
22:00 ジャスコ&イトーヨーカドー閉店時間

八弾回したくなって自転車でダッシュ。
15分で着いた。


使用金額:4000円

結果:

・1台目 500円 
ゴッド(ウル)

・2台目 2100円
トリシューラ(シク)
トリシューラ(ウル)
クダベ

・3台目 500円
トライフォース(ウル)

・4台目 900円
ガンターラ
エクストリオ(ウル)


ほくほく。

配列は使ってるけど悪用はしてないぞ。
あくまでやめ時判定。
使い始めたの先週だけど。
なんか大切なものを失った気がする。

人と交代で回すときは使いませんよ。
楽しみが減るじゃんよ。


最近トリシューラが結構デレてくれる。
2週間で4枚増えたよ。



んで現状

100316_2357~01

シク:5枚
ウル:8枚

ウルのうち2枚は交換。あとは自力。

あと目標2枚だな。
前は10枚目標にしてたけどいつの間にか超えてたw。

次は土曜か?
別窓 | 遊戯王 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

VOCALOIDは好きですか?

毎日寝て起きて会社行く日々で日記のネタもねっす。

なので今日は音楽話。


ボーカロイド好きですか?
私は大好きです。


なんで今日はうちの一番好きな曲を紹介。

メルト


とか


悪ノ娘


とか


ロミオとシンデレラ






とかではなく、




パラジクロロベンゼン

なんか文句あったらかかってこいや。


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

中々集まらないなぁ

本日の収穫

「DT8弾」
クダベ
サーベル
トリシューラ

ひっさびさにトリシュだ。ふぅ。

これでシク4枚、ウル4枚か。
まだまだーー!

DT自体は2500円くらい。
でも何となく買ったパックとかガチャガチャとかで総額的にはアド損。


ついでに大会結果

エキスパート 人数64名弱

使用デッキ:インフェルニティ(サイドデッキ忘れた!)


1回戦:闇デッキ?
○○‐

中学生。雑魚い。負けません。
知り合いだけどたいして仲良くも無く。


2回戦:BF
○×○

1戦目、2ターン目でトリシュ3体並べて勝ち。
2戦目、場にデーモン、ビートル、ブリュ居るところに黒薔薇ぶっぱされていいカード引けずに相手のブリザードからのアームズに殴られて負け。
3戦目、4ターン目くらいでトリシュ3体並べて勝ち。


3回戦:BF
○×○

知り合い。
1戦目、トリシュゲー。
2戦目、弾圧が超刺さって負け。サイドのツイスターがぁぁぁ。
弾圧無駄撃ちさせようと思ってサイクロン伏せたらエンドゴトバ食らったorz
3戦目、トリシュゲー。


4回戦:BF
××‐

さっきの相手の連れ。
1戦目、ゴトバで色々吹っ飛ばされて負け。
2戦目、デルタクロウで色々吹っ飛ばされて負け。そして弾圧無理ゲー。


結論。
サイドデッキ忘れちゃダメよ。


次回はユニコールリターンズ!
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
