GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんなん出ました

大学の研究室のホームページ漁ってたら自分の卒業研究発表の写真発見。

どうせ元からネットに公開してるんだから貼ってもいいわな。

sotsuken

髪型に関するつっこみは不可ですw。

今は会社員なので普通ですよ、と。


また伸ばしたいけどなー。

一時期茶髪だったけど染めるのはもういいや。

普段写真全然撮らないから残ってないのよね。
別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトン

圭一君から回ってきた。ここでのバトンは初めてだ。

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
  レン(無双レン)

2.そのHNの由来は?
  ナフタレンって名前っぽいよな→無双ってナフタってよめるよな→完成
  その前は小鳥遊樹(タカナシ イツキ)って名前でした。
  知り合いに樹さんがいたので変えました。

3.あなたの誕生日は?
  1月5日。ダービー弟と一緒です。

4.今年で何歳?
  22歳。もうダメぽ。

5.HP持ってる?
  これはホームページ?ヒットポイント?
  ホームページはやってたけど更新めんどくてブログに変えた。手打ちは疲れた。
  ヒットポイントはそろそろリミットブレイク。

6.趣味はなーに?
  遊戯王、ゲーセン、カラオケ、ライブ

7.特技はなーに?
  無い。

8.あなたは何部に入ってますか?
  社会人です。

9.部活楽しい?
  だから社会j(ry

10.兄弟姉妹いますか?
  姉

11.今着てる服の色は?
  モノトーン

12.家に誰かいる?
  いたらいいのにね。

13.動物飼ってる?
  実家には犬が。放置。

14.カレンダーめくり忘れてない?
  え?まだ10月だよねw。

15.みんなに一言
  ちょっと遊びに鯉。

16.ブログの題名は?
  GET YOUR GAME ON!

17.ブログの題名の由来は?
  なんとなく、「デュエルしようぜ!」を英語で。

18.ブログの誕生日は?
  記憶に無い

19.今年でブログ歴何年?
  2ヶ月くらい。ホームページは6年やったけど。

20.もう1つブログ持ってる?
  mixiなら。

21.ブログでの好きな機能はなーに?
  更新が楽。

22.自慢できる機能はなーに?
  ニコ動貼れるのにようつべ貼れないんだぜ。

23.ランキングに参加してますか?
  結構です。

24.ランキング1位になったことある?
  結構です。

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
  リア友いねぇw。

26.今のブログのテーマカラーは?
  エヴァ。赤黒。

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
  過疎ってる。

28.パスワード忘れた事ない?
  統一してるし(ダメ)。

29.ブログについて一言!
  方向性が分かりません。

30.回す人何人だ?
  お前の母ちゃん何人だ?
  お前ら一体何人だ!?
  まぁ圭一君が回したからやってくれるっしょ。


寝ます。朝7時。起きたらカメクラ行かねば。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サタデーナイトフィーバー!!

フィーバーだ。

フィーバーだ。

サタデーナイトはフィーバーだ。



というわけで土曜日から日曜日にかけて徹夜でデュエル!!
我が家にて7人ほど集まりました。

ちなみに土曜は昼からカメクラ綾瀬にてフリーデュエル。
六時に帰って飯食って合流してデュエル。
そっからオールナイトロング。
朝10時、限界が来た。寝た。
1時くらいに起きてぼーっとしながらまたデュエルして。
7時くらいに解散。
残った3人でティム二俣川でDTを回す。
ちょっとデュエルしてジョナサンで飯食って解散。

いやぁ濃い濃い。濃密。

やった内容としては、
・フリーデュエル
・6人バトルロイヤル
・タッグデュエル
・3人バトルロイヤル
・チーム対抗勝ち抜き戦
・適当に余りカード使ってデュエル

バトルロイヤルはメタビから消えていくのが定石w。
あとはデッキ破壊とかバスターとか。

カーキンの魔轟神動画見てたらスイッチ入りました。
魔轟神大好き。

勝ち抜き戦はチーム内の順番決めでは優勝して大将になったけど順番回ってこなかったw。
ちなみに、

1回戦:×魔轟神(youkiさん) - ○デッキ破壊(もけもけさん)
2回戦:○剣闘獣(圭一君) - ×デッキ破壊(もけもけさん)
3回戦:×剣闘獣(圭一君) - ○忘れた・・・メタビ?(えびちゃん)
4回戦:○なんかよく分からんやつw(ハニーさん) - ×上のやつ(えびちゃん)
5回戦:○↑(ハニーさん) - ×メタビ?(しうつんさん)

全員認定のメンバーだから名前出してもいいわな。元々公開しとるし。
見所は2回戦のデッキ破壊相手に勝った剣闘、デッキ枚数残り1枚w。
ハニーさんのデッキはブレイズキャノンで敵倒しつつロンファで姫だしたり猫だしたり。
たぶんうちが出ても負けてたな。アンデネクロだしw。

7連勝で優勝の勝ち抜き戦、とかやったけどいつの間にか立ち消えになったw。

ティムでの戦利品。

ミストウォーム
ケルベラル
ランドオルス
ワームキング
スキドレ
エアーマン
ディアボ
Dドロー

ワームキングとか超いらん。
しうつんさんのナチュビはうますぎた。

いつの間にかケルベラルがレート上がってるね。
店で2200、オクで1500とか。うほ。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! |
