GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の収穫

ゲーセン大好き。

090929_1947~01

ファンタもみもみフローズン 7本 100円
でっかい!キャラメルコーン 2袋 500円
スライム 500円

下二つ損してるとか言わない。
娯楽にかけるお金はプライスレスだ。

ファンタ1回で7本は笑った。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

I LOVE 白塗り

書き忘れたけど昨日ライブ行きました。

犬神サーカス団とグルグル映畫館。

まぁ普通の人は知らないでしょうが。



俗に言う白塗りバンドです。

大好きなんです。

何とでも言うがいい。



見た目で敬遠する人多いけど曲は神ですよ。

まぁ私は見た目も好きですが。

高校時代から追っかけてるからかれこれ5,6年か。

ちなみに犬神サーカス団は今年で活動15周年です。



だまされたと思って一度聞いてみるとよい。






別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Who's BAD?




いやぁマイケル神すぎる。

普段洋楽全然聴かないけどたまに見るといいね。


スリラーも好きだけどこっちも好き。

ダンスパートの長さならこっちかな。


というかPV自体長すぎw。








ライブもイイ!!

やべぇ二時になったw。風呂入って寝よ。
Who's BAD?…の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

弾けないギターを弾くんだぜ

さっきの記事が暗すぎたので普通の記事をば。


趣味の一つがギターです。

といっても下手にもほどがあるほどの下手。
だって練習しないもん。

大学1年で始めたからもう5年やってるわけだが。
未だに一曲通して弾ける曲なかったりする。

コードもメジャーとマイナーくらいしか覚えてないし。


嫌いな言葉→努力、忍耐、我慢。
あと勉強。


バンドやるのが夢だったんだけどなぁ、昔は。
最近はその情熱もないです。


たまにピロピロやるくらいです。
壁薄いからアンプも使えないし。つか持ってないし。
エフェクター類も一切持ってないし。
チューナー買ったの先々月です。


努力の才が欲しい。



ん?結局暗くね?
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんて不自由な自由なんだろう

麻痺してます。

気持ちが。

感覚が。



生きるって罪だよね。自分に限って。


自分の幸せは誰かの不幸なんです。
誰かの不幸は自分の不幸なんです。

結局不幸なんです。



まぁいいや、暗い。



関係ないけど最近指のささくれが多くて痛い。
何のビタミン取ればいいのかしらん。


何か今日あんまりデュエルしなかったな。
交換ばっかりしてた気がする。

ちょっと不完全燃焼。


次は一週間後か。
長ぇな。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
