GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

僕クエスト




これはひどいwww
別窓 | 音楽 | コメント:0
∧top | under∨

ゲッカヨ始まった




本屋で表紙に惹かれて立ち止まったらなんとゴールデンボンバーとボカロ特集。
買うしかないだろ。

ついでに探したらボカロのスコア集もあった。ほぼコード譜だが。
まぁ買いますよね、こっちも。


久々にギター弾きたくなったんで引っ張り出してくる。
そういや1弦切れてた。

大丈夫、そういや替えを買ってたはず。

~30分ほど部屋を物色~

何とか発見。
カームとギラファが裸で落ちてたw。
駄目すぎるな。

んで張替え中。

6弦

5弦

4弦

3弦

2弦

ラスト1弦


パツンッ


切れたよ☆


大丈夫、まだ買い置きは2つ・・・。


パッツン



また切れたよ☆

ギ、ギターが悪いんだよギターが。
そういや弦緩めるの忘れてて指板反ってるわ。あーあ。
まぁ安物ですけどね。父親が喫茶店に飾ってたやつ。



大丈夫、俺にはもう一台ギターがある。
ZO-3ギター犬神サーカス団モデル。
限定200本くらい。ライブ会場で買ったやつ。
5万ちょいだったか。

こっちの弦も錆びてたので全部交換。

6弦

5弦

指板短いから巻きやすいな。

4弦

3弦

2弦

1弦


パツッン


もうやだギター嫌い。


どうやら自分には弦交換の才能がないらしいです。
ちゃんとチューナー使ってるのになぁ。。。



くそぅ。いつかリベンジ。






あと本屋帰りに見つけたポスター。
座間市やりおる。
別窓 | 音楽 | コメント:0
∧top | under∨

惨めじゃない日はありません



惨めじゃない日はありません
惨めじゃない日はありません
雪よ 雪よ 無力な私を
嘲笑うために ほら、降るのでしょう
~倉橋ヨエコ「白の世界」~


なんでこの人はこんなに心にくる歌詞書くんでしょ。
廃業ライブだけ行ってガチで泣いた。
もっとライブ行っておけばよかったな。。。


幸せになろうとしてすみません
私なんかが 私なんかが 駄目ですか
日記帳を破いたって もう戻れない
さよならも ごめんねも 言えなかった
~倉橋ヨエコ「輪舞曲」~


こんなに感情をこめて歌って、感情をこめてピアノ弾く人を他に知りません。



どうぞ私の背中を踏み台にして
遠慮なく靴のままで足をかけてよ
ぶら下がる幸せに 貴方の手が届くなら
私踏ん張る 四つん這いになって踏ん張る 泥水を飲み
さあ 私の背中を踏み台にして
~倉橋ヨエコ「蛙の歌」~



朝焼け眺めて ごめんなさい
電車に揺られて ごめんなさい
人ごみ歩いて ごめんなさい

自転車倒して ごめんなさい
コーヒーこぼして ごめんなさい
机が隣で ごめんなさい

右 左 下を向く

毎日 毎日
謝るために 私生まれてきたんです

溶けてしまえ
溶けてしまえ
雪も 役立たずの私も
泣いたって 泣いたって 賑わう街よ
みんなの幸せは私がいないこと

貴方の幸せは私が消えること

~倉橋ヨエコ「涙で雪は穴だらけ」~
別窓 | 音楽 | コメント:0
∧top | under∨

VOCALOIDは好きですか?

毎日寝て起きて会社行く日々で日記のネタもねっす。

なので今日は音楽話。


ボーカロイド好きですか?
私は大好きです。


なんで今日はうちの一番好きな曲を紹介。

メルト


とか


悪ノ娘


とか


ロミオとシンデレラ






とかではなく、




パラジクロロベンゼン

なんか文句あったらかかってこいや。


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

武道館

また日が空くなぁ。

1384962036_5.jpg
Dir en greyでした。

8年間くらいファンやってる割にはライブ行ったことなかったのよね。


まぁ内容に関しては多くは語らずで。


神だった。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
