GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長かった戦いが終わった・・・

ついに終わったぜ・・・。

BLコミック箱詰め!!

ついでに一覧リスト作ろうと思ったら大変なことになった。

段ボール6箱www。

単行本 481冊
アンソロ 88冊

合計 569冊



でした。
いやぁ我ながらよく集めたもんだ。

ここに一覧書いても誰も喜ばないから書かない。
アメブロの方に書こう。


今日は15時半で会社が停電になったので、
そっから会議して17時半に終了。

同期と先輩の二人と回転寿司へ。
すぐそば隣の市だから開いてるっていう。

美味かった。
寿司好き。
蟹と海老ばっか食ってるけど。

誰かまた行こう!!!
別窓 | アレコレ | コメント:2
∧top | under∨

クロニクル

どうでもいい話。

今までの恋愛(片思い)遍歴。

自分の年齢 相手の年齢(当時) 相手の名前  好きだった期間
14     14         タクミ    7年間
20     12         イオリ    3年間
22     13         タクミ    4ヶ月
23     14?        ゆめか    半年くらい?


いやぁ相手の年齢が見事な安定感www。
恋人になったことも体の関係持ったこともないです。
一人好きになったらその人と関係終わるまで次の人好きになれないっていう。
損な性格だわ。


一人目は中2のときの同級生。
まぁ前に色々書いた気がするから割愛。
長い片思いだった。。。

二人目は大学のとき。相手当時小6ww。
嫌われたり仲直りしたりで友達として一緒にゲームしたり遊戯王したりで3年間。
去年こっちに泊まりに来て一緒に寝たけど手は出してませんw。
一緒にジャンフェス行った。数人は会ってる気がする。
今はもう連絡も取ってません。受験生だな。

三人目は去年某所で知り合う。
数回一緒に出かけたくらいだけど。
カドセン一緒に行った。数人は会ってるはz(ry

四人目。言うまでもねぇな。
実は結構早々にフラれてます。←


そろそろ5人目が来てくれると嬉しい。
別窓 | アレコレ | コメント:0
∧top | under∨

失恋プラネタリウム

ふと気づく。

ここ10年間中学生にしか惚れてない。



あ、違うわ小学生もいt(ry



・・・・・。



生まれてから小中学生にしか惚れたことない。

よし、これでFA。

末期ですね、わかります。



なんというかフラれても友達でいれる相手っていいよね。

無駄に気持ち隠す必要ないのと普通の友達以上に優しく接せれるのと。

でも大体みんな疎遠になってくんだよな。

当然っちゃ当然。


嫌われて会わなくなるのもいればいつの間にか会わなくなるのも。

前者はあきらめつくが後者は逆に悲しい。

地元の好きだった子にも一年くらい会ってないな。

今度帰ったら会いに行ってみるか。

年齢は秘密です。






あと関係ないけど今日昼テレビで加藤清史郎君のCMのメイキングドキュメントやってた。
超萌えた。

体操服っていいよね☆

子役って苦手だったりする。
しっかりしすぎてる感が嫌。
知らない間に育っちゃうし。
神木君とかなんかもう泣ける。



郵便小為替20枚買ったはいいが封筒と用紙書くのがめんどくさい今日この頃。
別窓 | アレコレ | コメント:4
∧top | under∨

もうサイト名「ショタ色デイズ」でよくね?

バイアグラって1錠1600円もするんだね。。。





いや、買ってないよ!



今日は夜から新宿で用事があったんでカメクラ行かずにぶらついてた。



用事ってのはぶっちゃけ脱毛なんですが。

一年くらい前からヒゲ脱毛通い続けててやっとこさ今日で通院終了。
特別濃いってわけじゃないけど肌の色素薄いから青ひげ目立っててさ。
コンプレックスだったんよね、写真撮ると写るしw。
前ネットで知り合った男の子に「ヒゲなかったらかっこいいのに」って言われたのがショックだったのもあってw。

去年初ボーナス貰ったのを機にレーザー脱毛始めました。
お値段は10回コースで12万円です。

ちなみにかなり痛い。
最初濃い頃が特に。涙出る。
今はもう薄くなってるんで楽々です。もう終わり?って感じ。

照射のたびに毛根が焼ける「ジュッ」って音がして小気味よい。

あとポイントが12000円分溜まってたんでついでに今日は手の甲と指やってきた。
やっぱ初めての箇所は痛い。。。


というわけで脱毛ライフはこれにて終了。
本当は全身やりたいんだけどね。背中とかおなかとか。
でもとてもじゃないが金がもたんので。


んでその後暇だったんで新宿2丁目へ

昔からライブ友達(女)と東京にライブ見に来るたびに行ってたので結構行きなれてます。
つってもバーとかは入らずグッズ見たりカフェ行ったり程度だが。

妙に落ち着くんだよね、あそこの空気。
でも居心地はいいけど居場所がないんです。

酒飲めないからゲイバーも入れんし。
ホストクラブと言う名の売り専があるけど行ったら負けだと思ってる。
自力で恋人作るの諦めたらそのうちお世話になるかも。
まぁもうちょっとだけ夢見て生きます。

周りは男カップル多いけどビアンカップルもいるし男女も普通にいるし。
見てて独り身が淋しくなる。。。

ショタコンはヘテロから見てもマイノリティだしホモから見てもマイノリティで肩身狭いです。
まぁ元々どっちも友達居ませんが。
普通にゲイ友達は欲しいです。

暇潰しにゲイDVD漁ってて思った。
ビデオ出れる年齢とか無理。
やっぱな。


ちなみに恋愛感について。

よくショタコンやってると聞かれるのが相手が成長したらどうするの?ってこと。
自分の場合、別に関係ないです。
知り合って好きになれる年齢が低いだけで、一旦好きになったらそのあとどう成長しようが影響は無い。
育っちゃったなぁ・・・とは思うだろうが。
実際最初好きになった同級生は今24歳で身長自分より高いけどまだ好きだし。
つってもここ数年あってないけどね。もう思い出だ。


話しずれた。

んで適当に買い物してショップをあとに。

何買ったかはナイショ。


ちょっと買おうか本気で悩んだDVD。
あ、18禁じゃないので未成年飛んでも大丈夫w。
http://boys.jr-idol.com/2009/02/item-ops009.html

このシリーズ前々から気になってたんだけど店売り初めて見たからさ。
いわゆるイメージビデオです。

カタログ見てたけどやべぇコンプしてぇ。
http://boys.jr-idol.com/2009/07/item-ipoa006.html
http://boys.jr-idol.com/2009/07/item-rfl010.html
http://boys.jr-idol.com/2009/08/item-ipoa008.html
http://boys.jr-idol.com/2009/09/item-skip066.html
http://boys.jr-idol.com/2009/10/item-ipoa014.html
http://boys.jr-idol.com/2010/04/item-ppt004.html


うん、なんというか。。。
ちょっと親出て来い。
まぁうちが言えたギリじゃないがねぇ。
ちなみに女の子版もあるのでロリの方も是非w。

いやぁ世も末だ。

あ、ちなみに一本も買ってないし持ってないです。
IVは苦手。
なんかカメラ意識してる男の子って萎えるのよねw。
だからテレビの子役も好きじゃない。

逆に言えば写真ならアリです。
写真集あるらしいから買おうかなw。




そんなこんなで休日満喫したのかしてないのか。
ポケモンのすれちがい通信が一日で250人増えた。すげぇw。
別窓 | アレコレ | コメント:2
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! |
