GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だめだこいつはやくなんとかしないと

「神奈川 腐男子 遊戯王」でググったら

1、2、4、5、7番目に自分がいました。

泣ける。
別窓 | 戯言 | コメント:0
∧top | under∨

独り言

人が生きていくのには支えが必要。

だから自分はあの日の彼との約束に縋って生きてみる。



交流会に行かないのは会いたくないからでなく。

会おうとしないようにしてるから。


会って折れないように。

まだ縋っていられるように。



まぁ彼の人もあんまり来ないわけだが。



あとは単純に行くメリットがないので。
むしろカメクラ行けないデメリットの方が精神衛生上大きすぎる。
今週末ライブで行けないのすら辛い。



以上独り言。


コメント不要。返す気も無い。
別窓 | 戯言 | コメント:0
∧top | under∨

終わったコンパニオン

うん、なんというかもう好きにやってくれ。


交流会は多分もうオワコン。


みんなありがとさようなら。


暇だったら遊んでくれ。
別窓 | 戯言 | コメント:2
∧top | under∨

先生、質問です

ちょっと聞きたいことがあります。
答えてくれる人はコメントで答えてください。







俺太った?





いやね、今日会社で久々に会う人事の人に「ふくよかになったね」って言われて落ち込んだのよ。
ちょっと真剣にダイエットせねば。
まぁ太ってるのは前から分かってるんだけどね。ぱっと見分かるくらいだと凹む。




あともう一個、前から聞きたかったんだが。


俺ってゲイっぽいですか?


まぁゲイなんだけどさ。
見た目的な話。



回答よろー。
本音たのんます。
別窓 | 戯言 | コメント:3
∧top | under∨

麻雀やりてぇ

最近遊戯王より麻雀派。


土曜は会社の同期と先輩と麻雀。

日曜はHIROさんとカメクラ行くけどね。



土曜の夜も麻雀したいけど面子集まんなさそうだから雀荘かな。

昼の麻雀で金が残ってればだけど。



ティム券使いたいけど行く暇なすー。
別窓 | 戯言 | コメント:0
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
