GET YOUR GAME ON !

遊戯王とかボカロとかなんかそんな感じのブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

人生が、毎日が辛くなって、たまに甘えたくなる。

メールしてみようかと悩んで。自分を諌める。

やっぱりだめだ。もうだめだ。


光なんて見えません。













このブログは凍結中。

アメブロメインでやってます。

http://ameblo.jp/naphtha-lene/
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

やぁ


あきゅうさん再古参疑惑を検証してみた。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:ScLKcfIRoRYJ:bbscg.yugioh-nintei.com/view.cgi%3Fmode%3Dpast%26no%3D3%26p%3Dall+%E5%A4%A7%E5%92%8C%E5%B8%82%E3%80%80%E9%81%8A%E6%88%AF%E7%8E%8B%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F&cd=55&hl=ja&ct=clnk&gl=jp


まぁ疑惑とかないんですけどね。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

no title

用件だけ。

カラスしばらくうちに泊まるの禁止で。

理由は自分で考えな。
いい加減限界だわ。

ここに書くのは周知のため。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

テレビ台完成~


ほぼおじさんの力w。


青年コミックも大体片づいた。

あとはBLコミックか…。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

二週間分

先週の書いてないや。


先週金曜

金曜振休になったんでカメクラ行こうと思ったけどふと魔がさして思いついてゆめかに交渉してみる。
断られるだろなと思ったけどなんか普通にOKもらえた。
さすがに二人きりはすることないのと色々辛いのでカラス呼ぶ。
ハリーは個人的な理由によりNGで。

なんとなくカラスにはゆめかと会うこと黙ってみた。

んで当日。
ゆめかの遅刻はなんかもういつものことなので気にしない。
ちゃんとした理由あるだけまし。
先にカラスと町田で合流。
ホビステでカームが1500で掃けたので4枚売る。
アメドリ行ったことなかったんで場所教えてもらって行く。

カラスとゆめかが合流するの見えたんで「レンさんは?」のタイミングで後ろから抱きついたら色々と自分にダメージ。
ノリに任せちゃいけません。

ゆめかのこと黙ってたのをカラスに怒られる。
だって・・・そのほうが面白いかなぁって。(反省なし)

デュエルスペース空いてないのでサイゼでデュエル。
ゆめか帰ってカラスとそのままちょっとデュエルして帰る。

とりあえず来てくれてありがとうございました。
久々に顔が見れて嬉しかったです。
まぁ色々と思うこともあったが。
多分もう誘うことは無いかな。
数ヶ月に一度くらい顔が見れればいいや。
元気でいて下さい。


んでカラスと鶴間のカラオケ。
その後youkiさんと姪鈴と麻雀。
BGMは東を引いた人が選ぶ。
自:金爆
カラス:ホルモン
姪鈴:シド
youkiさん:歌ってみた系

大体俺得。

結果はプラス。姪鈴沈み。



土曜

昼はカメクラ。
常連とフリーして終了。
帰りにMOJAと近所の祭りに行くが特にすることもなく帰る。

夜は摩鈴ちゃんとカラスとハリーと麻雀。
最近カラスが勝ちすぎてムカつくので全員カラス落とし狙い。
結果摩鈴ちゃんの一人勝ち。


日曜

摩鈴ちゃんとカラスとHIROさんとカメクラ。

即興で作ったカウントダウンで挑戦。

1回戦 小学生の暗黒界
○○

1戦目初手カウントダウン引いてリンクスターボして勝ち。
ごめんね。
2戦目同じく初手カウントダウン。
またリンクスターボしてこのまま勝ちまでと思ってたら魔デッキくらう。
手札はかかし、かかし、フェーダー、フェーダー、ゼロガードナー、ハネクリ。
手札六枚全部落ちたwww。
しかもそのあと3回ドローしたカードも全部モンスターw。
けど元々あった3伏せで凌いで勝つ。危ね。


2回戦 常連高校生の団結天使
××

普通に負けた。むぅ。

そんな感じ。


wiiの007がやりたくてwii購入。
まだクリアしてないけど正直64版には勝てんな。
あれは神ゲーすぎる。

帰ったら近所で祭りやってる雰囲気だったので探して行く。
小学生いっぱいいたけど誰一人として知り合いいないので淋。
近所で知り合い増やしたいなー。



今週金曜

夜はカラスとyoukiさんとひがちゃんで麻雀。
ひがちゃん一人負けで他浮き。
終わって精算前に三人寝落ちしたらひがちゃん帰る。
まぁ悪いのはお互い様ってことで。
とりあえず立て替えてあとでカメクラで受け取る。


土曜。

カメクラでフリー。

夜は久々にゆっくりしようと帰って寝る。
2時くらいにHIROさんから遊ぼうメール来たけど結局雨で来れずまた寝る。


日曜。

HIROさんとカメクラ。

なんか米版運がやばかった。

EXVC3パックでワンマジレリとツアーガイド。
1000円の遊星缶でスタダスーとトリッキー。
クロウ編3パックでゼピュ。
ヒドゥン4を1パックでケルベ。

アドだわー。


大会は六武。

1回戦 ガスタ
×○○

1戦目トリシュとメンスフィ並べられてどうにもならず。
2戦目ぶん回る。
3戦目白を処理されて膠着。
こっち手札荒行と師範、相手場カーム2。
ドロー御隠居から白と師範で勝ちまで。ライフギリギリ。
正直ローチされてたらやばかったな。

2回戦 次元斬?
○○

前負けた相手。
1戦目相手援軍でサイドラ2と皿落ちる。
ライコウ加えて伏せでエンド。
道場ミズホ、キザンから白。ミズホ殴ったら女戦士でキザンと飛ぶ。
そのまま押し勝つ。
2戦目。相手モン伏せエンド。
初手結束2、門、影武者2でドロー御隠居。なんだこの壊れ。
白、師範、キザン3立てて殴ったらクリッターで相手サレンダー。
クソゲーでした。

3回戦 MOJA墓地BF
○××

内容はもういいやw。
なんか相性悪いんだよなー。


そんな感じ。
別窓 | 未分類 | コメント:1
∧top | under∨
| GET YOUR GAME ON ! | NEXT
